スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    美肌に効く!!キュプルン

    きゅぷるんライオンから発売中のキュプルンを今回1箱×10本を2箱サンプルとしていただきました♪
    毎日飲み続けてちょうど一週間たちました。すごいです。私の荒れ荒れだった肌が、なんか弾力がでてきた!!化粧のノリがすこぶるよいですラブ
    コラーゲンドリンクは色々なところから出てますが、大事なのはコラーゲンの吸収とコラーゲンの再組み立てがしっかりできるかどうかだそうです。
    キュプルンの売りは
    ぷるぷるの方程式=コラーゲン+フラバンジェノール


    キュプルンびんフラバンジェノールは最近聞くようになってきましたが、(様々な効能についてはリンク参照)
    西洋松の樹皮から取れる、コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力をもつ天然松のポリフェノールのことです。
    フラバンジェノールはコラーゲンの分解を抑え、肌への再組み立てのサポートをするんだそうで、コラーゲンと最高の相性みたいです。
    確かに私もコラーゲンはビタミンC(コラーゲンの吸収を助ける)と一緒に摂らないと意味がないと聞いたことがあり、ビタミンCよりさらに強力な働きをするのがフラバンジェノールなのかな?と思いました。これはいいぞー!!美肌を目指す方にはオススメです♪しかも顔だけでなく、体全体に効いてきてるきがします!!なくなるまで飲み続け、そしてさらに自分でもリピしちゃうかもラッキー


    ちなみに、キュプルンのCMの女性、私は誰かわからなかったけど、宝塚出身の檀れいさんだそうです。武士の一分にでてたようだよ〜
    0

      黒にんにく

      黒にんにくRSPにていただいた黒にんにくのサンプル。ニンニクはもともと精がつく元気になる食材として知られていますが、最近アメリカの学会で
      がん予防NO.1
      の食材と発表されたそうです。そしてこの黒にんにくは通常のニンニクの約5倍のポリフェノール含有。血がサラサラになるねぇ〜♪
      でもニンニクっていったらあの臭いがねぇ〜って思うんですが、この黒にんにくは臭いがないんです!

      黒にんにくむいてみたむくとこんな感じ。本当にまっくろ。でも臭いはない。食べてみると甘酸っぱい、フルーティな味。歯ごたえはなく、柔らかい触感。プルーンににています。プルーンが苦手だとちょっとつらいかなぁ?まぁ正直そんなに美味しいとはいえないけど、確かに元気になるし、体には絶対良いものなので、機会があれば自分でも購入してみたいかなと思いました。

      0

        SOYJOY

        SOYJOYこれも全6種類、RSPにてサンプルとしてもらったよんイヒヒ

        マンゴーココナッツ
        アップル
        レーズンアーモンド
        カカオオレンジ
        アプリコット
        サンザシ

        こんなに種類があったのね。
        みのもんたがCMやってたころはあまり興味なかったけど、最近田中麗奈とトヨエツのCMになってからちょっと気になっていました。
        この生地は35粒の大豆からできているそうで、大豆とは思えないほど美味しい♪
        ドライフルーツもぎっしりで、噛み応えがあるし、食べてもボロボロ崩れない。腹持ちも結構よいグッド
        大豆は大豆タンパク、イソフラボン、大豆レシチン、食物繊維と、女性にうれしい栄養がたっぷりウィンク
        そして何より大豆は低GI食品なのです。低GIとは、糖質吸収の度合いを示す単位がGI。つまりGI値が低いと糖質の吸収が穏やかになり太りにくいのですチョキ
        同じ大塚製薬からでているカロリーメイトより、私はこっちのほうが好きだなぁ〜
        0

          プルジュレ

          ということで、RSPでゲットしたサンプルのまず最初の登場はこちら!

          プルジュレカネボウフーズ(7月に社名をクラシエフーズに変更)より発売中のプルジュレ。コンビニで一度買ったことがあって、なかなかおいしいって思っていました。
          今回は新発売されるピンクグレープフルーツ(L-カルニチン)も加わって全種類サンプルとしていただきましたぴかぴか
          早速冷やして食べてみました。モゴモゴ
          こんにゃくゼリーが元なので、噛み応えがあり、腹持ちもグッド、グミ好きの私にはたまりませんラブ
          そしてなんといってもカロリーゼロ!!ダイエット中にはうってつけ♪
          夜、どうしても小腹がすいた〜とかいう時にも気にせず食べれるのがステキラブラブ
          エリスリトールという甘味料がカロリーゼロの糖質だそうです。
          これのおかげでカロリーゼロなのに味もしっかり美味しい!
          全部美味しかったけど私はピーチ味(乳酸菌)がお気に入りです♪
          新発売のピングレ味も熟したグレープフルーツな感じで、甘酸っぱく、美味。
          L-カルニチンという成分はアミノ酸の一種で、脂肪の代謝を促進するので、ダイエットに効果的。
          食材で一番含まれているのは羊肉・ヤギ肉・牛肉の順。そんなわけでなかなか取れないのが現状なので、サプリで採るのが手っ取り早いみたいです。

          いや〜どれも美味しかったので、また自分でも是非購入したい!
          0

            RSP in 横浜

            昨日初めて、サンプル百貨店の“リアルサンプリングプロモーションin横浜”へ行ってきました♪
            友人からうわさは聞いておりましたが、非常に素晴らしかったぁ〜♪
            サンプルは沢山貰えるわ、いいお話は聞けるわで最高拍手
            特に昨日は「美と健康」がテーマで、まさしく私がもっとも今興味があるテーマで、
            色々とメモしてまいりましたので、今後、いただいたサンプルとちょこちょこUPしていきたいと思います。

            昨日はゲストに日経ヘルスの編集長、西沢邦浩氏がこられていて、次のようなお話をしていました。

            何かにトキメクことは健康につながる!!ときめきには病気のひきがねになるストレスに打ち勝つ力がある。また、女性ホルモンを整えるのにも重要な働きをしている。


            皆さんときめいていますか?
            ときめきといっても恋愛だけではありません。
            私は最近じゃ「美」とか「アロマ」とかいう言葉をきくと心がときめいてしまいますぴかぴか
            てことで、どんどんときめいていこうと思いますw

            ストレス社会で注目の成分、GABA&テアニン
            これらの成分はストレスを緩和させてくれるのです。
            このストレス緩和をするということで今注目なのは、和食と地中海料理
            魚や野菜を中心に食べる和食からは大豆イソフラボン(特に女性のストレス緩和)、DHA(イライラを抑える)、などが摂取できます。
            地中海料理も同じく、魚、野菜、フルーツを中心に食べ、油もオリーブオイルが使用されます。そして特にトマトはパスタソースなどにも使用されるためかなり多く摂取されます。
            この和食と地中海料理に共通するのはアミノ酸の旨み。
            GABAもテアニンもアミノ酸の一種なのです!

            西沢氏オススメの和食とは…おにぎり&お漬物
            おにぎりには消化によいでんぷん、漬物には乳酸菌やアミノ酸が豊富に含まれる。
            この二つは腸の壁面のターンオーバーを整える最強の組み合わせなのです!


            ストレスは色々なところで生活に支障をきたしますよね。精神的にはもちろん、肌があれたり、便秘になったり、不眠になったり…
            私も神経がぴりぴりして不眠症チックになったことがあります。本当につらいです。
            わたしはアロマでストレス緩和させ、最近では良く眠れるようになりました。
            食事でもストレス緩和ができるということで、和食注目ですびっくり

            股関節は体の背中の筋肉以外のところとすべてつながっています。
            なので、股関節が硬いと、そこにつながる筋肉がすべて硬くなってしまう=肥満の原因につながる。
            皆さんはイチローの準備運動で四股を踏むのをご存知でしょうか?
            四股を踏む=股関節を柔らかくする
            そして、さらにイチローは四股を踏んだ状態で上半身をひねる=背中の筋肉もほぐす
            これがいいんです!


            私も早速、家でストレッチ代わりにイチローの準備運動真似してますw
            これ、いいかも〜ラブなんとなく、骨盤矯正にもなりそうな予感♪

            夕方5時〜7時頃にウォーキングをすると眠れる体質になる。
            体内の熱を放出し、体温を下げることにより眠くなる。


            不眠の方、実践してみてはいかがでしょうか?

            以上、西沢氏の健康についてのお話で私が印象に残ったものです。
            「編集長」ってなんかもっとエバッてるようなセワシイ感じのイメージでしたが
            口調がとてもやさしげで、お洒落でステキな方でした〜♪
            0

              1

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              オススメ

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recent trackback

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              みんなのブログポータル JUGEM

              使用素材のHP

              Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

              PR