

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    オリオリ

    近所のイタリアン。
    ここも魚が美味しい居酒屋系列のイタリアンバージョン。
    予約しないで会社帰りによったところ、
    やはり待っているーーーー
    でも早めにいったので、20分くらいではいれるとのこと。

    商店街をぶらぶらしながら待つことに。
    とあるお店でこんなの発見!
    iPhoneImage.png
    韓国で人気とか?
    なんか軽いスナックでおすすめ!

    で、お店から連絡が来たのでついに入店することができました。
    iPhoneImage.png
    赤のスパークリングワイン美味しかった♪♪













    iPhoneImage.png
    想像とちがうバーニャカウダだったけど
    これはこれで美味でした♪

    ビール頼んだら、
    プラスチック容器で来たのはちょっと驚きでしたけどね。

    ワイン頼めってこと??

    アヒージョもそこまでニンニクが強烈じゃなく、
    ほどよくてとっても美味しかった。

    また来たいなぁ〜〜〜

     
    0

      高級ワイン♪

      この前、BWJで試飲し、ついつい購入してしまった高級ワイン。

      あけちまいましたぁ〜〜〜

      市場では一本1万円以上するワインが、
      卸値で半額くらいでした。
      って、よく考えたら半額でもめっちゃ高いやんねゆう★
      なんで買ってしまったのだろう。。。
      ま、いーか。たまの贅沢じゃ。

      iPhoneImage.png

      でもなんだか、思ったよりすごい甘口。。。
      デザートワインだわね。これ。
      食事にあわねーwww

      ま、美味しいのですけどね。
      プレゼントしようかと思ったけど。
      辛口好きな人には向かないかもしれん。。。

      とりあえず、6年熟成するといいらしいので、
      残り一本は熟成してみよっかなー
      0

        日本酒♪

        近所のお魚が美味しい居酒屋へ行ってきました♪
        昔昔、あたくしが酔い潰れ
        自ら出禁としたお店の店舗が新しくできまして、
        そちらへ行ってまいりましたDocomo_kao8

        この日は日本酒デーということで、
        日本酒が安く飲める日だったのです。
        次の日仕事だっていうのに、
        一杯だけ〜と頼んでしまいました。。。

        「琥泉」純米吟醸。
        美味しかったぁ〜♪♪
        とっても気に入ってしまいました。

        iPhoneImage.pngあと、若干弱めというのでこちらも追加。

        日本酒スパークリング「澪」。

        これもなんか懐かしい味なの。

        スカール!?みたいなwww

        ごくごく飲んでしまった。。。
        おすすめです。

        いい感じでほろ酔い〜♪
        魚も相変わらずとっても美味しかったです。
        0

          横浜@ナプレ

          Kちゃんとごはん行ってきました♪

          本当はチーズハウスに行きたかったのに、
          金晩だし、すでに予約で満席。。。
          ううう。いつか来てやる!!

          ってことで、すっかりワインモードだったうちら、
          イタリアンを探す。
          いつだか行ったことある鶴屋町方面のイタリアンに行ってみる。
          結構歩いた。。。のに。。。
          にゃんとつぶれて焼肉屋になっていたーーーどひーーー
          おなかがすきすぎてイライラ。。。
          調べてどうやら高島屋にナプレがあるらしいと。
          とりあえず行ってみた。
          ちょっと待たされたけど、無事に入店!!
          念願のワイン〜〜〜〜〜
          ボトルで頼んで楽しいひと時。。。

          iPhoneImage.png
          マルゲリータ。
          もっちもちでめっちゃ美味しかった♪












          iPhoneImage.png
          そしてデザート頼んじゃいました。
          ティラミス、フルーツタルト、フルーツの???
          とりあえず美味♪


          しかし、ワイン注ぎにくるタイミングが非常に悪くて、
          ちょっとどーなの!?って思いました。
          お料理は美味しいのにねぇ。残念。

          でもKちゃん、たくさん話して楽しかったねー★
          またチーズハウスリベンジしようっと♪
          0

            原宿パンケーキ★

            OL時代の同期、Sとひっさびさに女子会です♪♪

            パンケーキ激戦区原宿で、
            なかなか穴場と聞いてやってきました。
            サンデージャム。
            iPhoneImage.png
            パン生地にナッツが練りこまれている、一番人気、
            マカデミアナッツパンケーキにしたよ。
            Sはパイナップルパンケーキ?だっけ?にしてて、
            それもトロピカルな味で美味しかったよー
            お家で作れそうといってるSはすっかり主婦ですね。
            わたし、絶対作らんww








            それから裏原をぶらぶら。
            iPhoneImage.png
            トラの木発見!!こわーー

            これなんとリュックサック★
            オシャレなのかい!?
            阪神戦に背負っていったら注目間違いないいけどねー
            勇気なし。。。








            そして表参道。。。すごい人〜〜〜〜
            ヒルズにできたマックスブレナーの行列すごかったっす。
            そのおかげなのか??
            ずっと行ってみたかったBen&Jerry'sが行列してない!!
            暑い日にもかかわらず。
            チャンス!!

            iPhoneImage.png
            ってことで、さっき甘いもの食べたばかりですが、
            食べたー!!
            チョコは私ので、白いのはSが頼んだミント。白いのにミントだよw

            すごいボリューミー。ザクザクチョコがたくさん。
            板チョコ一枚分入ってたような気がしてカロリーが恐ろしい。。。
            むはーー







            てことで、歩いて消費だ!!
            iPhoneImage.png
            新潟のアンテナショップにゆるきゃらが!!
            レルヒさんと、トッキキ?だったかな?です。












            そして話題のFLYING TIGERを発見!!
            店内に入るのに行列してましたけど、
            結構進みが速いので並んでみることに。
            10分ちょっとで入店できました。
            なかなか主婦目線のお店ですね。
            Sはたーくさん買ってたね♪いいな。

            そして再び歩く歩く〜
            表参道246まででて、疲れたのでちょっとお茶して
            まった〜りといろいろお話。
            そろそろいい時間になったので、帰宅。

            再び原宿へ。

            途中に「オーサムストア」というまた低価格雑貨を発見!!
            こっちはタイガーと違ってちょっと大人目線。
            ちょいちょい買ってしまいました。

            いやはや楽しい一日でしたぁ♪
            S、ありがとね〜きらきら
            また遊ぼうね♪




             
            0

              Cookie Time

              今話題の原宿にできた行列しまくってるクッキー屋さん。

              iPhoneImage.png
              ここのクッキーをお客様にいただきました♪♪クッキーモンスター
              うれしーきらきら

              ありがとうございます♪矢印上

              とってもボリューミーで美味しかったぁ〜
              ごちそうさまでしたペコちゃん
              0

                日比谷

                親友H&Yと日比谷の松本楼でランチ。

                ちょいと体調が悪くなり遅刻してしまいましたゆう★
                並んでくれた二人に感謝き

                人気店、混雑してました。
                でも、わりと年配の方が多い印象。
                iPhoneImage.png
                カレーが有名だというので、ビーフカレーを注文。

                ん…???
                あれ??

                思ったより全然おいしくない。。。。

                辛くないとはいえ、なんだか
                コクもなく。。。

                ちょ〜っと期待外れだったぁぁ。残念。
                オムライスにすればよかったーーーー



                ちなみにここ日比谷公園では、
                この日B級グルメの祭典がやっておりましたよ。

                風の強い日だったので、
                なんとうちらが去った後にテントが飛ばされて
                けが人がでるという事件が発生し、
                TVで報道されたそうな。

                巻き込まれずでよかったわ〜〜
                護られたきらきら

                これじゃなんだか物足りなすぎると、
                帝国ホテルへ移動。
                パークサイドダイナーのパンケーキを食べることに。

                ちょうどお茶タイム。
                行列してましたーーーーゆう★
                でも30分くらいで入れました。

                メニューにはなかったけど、
                いちごなしのシンプルパンケーキをオーダー。
                本当に美しいです。芸術です。
                キレイに焼けるようになるには3年かかるらしい。

                iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

                大満足です〜〜〜〜♪
                飲み物おかわりを訪ねてくるタイミング等、
                さすがインペリアル☆
                とっても快適に過ごすことができました。
                またお邪魔しようと思いまーす☆
                0

                  中華街

                  中華街って、通るけど、ご飯食べてないなーってことで、
                  久しぶりに中華街でごはん食べてきました。

                  iPhoneImage.png

                  平日だったので、人もまばら。。。
                  怪しげな中国人に話かけられて、
                  お店も決めてなかったので聞くと有名な焼小龍包のお店の人だという。
                  ついこの間TVでその焼小龍包をみて行ってみたいと思っていたアタクシ。
                  とびつきました。ww

                  しかし、ここホンマにあってる〜〜??
                  なにやら名前が違う気がする。。。
                  しかし、調べたらちゃんと系列のお店でした。

                  とりあえず点心食べ放題という平日限定コースにしてみた。
                  一番安かったので。
                  まぁそれなりでしたね。ちょっと外れた感泣き

                  そしてお店の閉店時間になったら
                  蛍の光が流れだし、
                  なかなか出ていかない私たち&若者グループを追い出すためか、
                  蛍の光が大音量にwww
                  なにこれ〜〜〜〜〜www大爆笑でした。
                  レジまでいったら音量さがったしwww
                  ウケる。。。。

                  外に出るとMちゃん、甘栗うってる中国人につかまった。
                  まぁなんとかまくでしょうと私は一人うろうろ。
                  そろそろ解放されたかな?と
                  Mちゃんの方を振り返る。
                  なんと甘栗買わされてる。。。
                  ええ?!なんで買ってるの?!超びっくり。。。ゆう★
                  しかも、最初800円ていったのに、
                  どんどんたされて、1500円といわれ、
                  2千円だしたら、またおまけねって増やされて、
                  ハイ、ちょうど2千円!
                  と、買わされたらしい。
                  いい人すぎるわwww
                  しかも、この甘栗どうしようって困ってるし。
                  いらないなら頂戴っていったらくれたwww

                  次の日会社のみんなで美味しくいただきましたとさ手

                  iPhoneImage.png
                  むき方の説明が受けたのでぱちり。

                  全身て!!www

                  それにしても「甘栗むいちゃいました」を
                  作った人はすげーっすよ。
                  まぢ、これむくの面倒。

                  でもさすが中華街の甘栗。
                  美味しかった♪
                  ごちそうさまでした時々ウインクペコちゃん
                   
                  0

                    KUA AINAでパンケーキ☆

                    女子会@横浜。

                    仕事帰りのY&kちゃんとベイクォーターのクアアイナへGo!!
                    クアアイナのパンケーキが美味しいというYの情報により
                    がっつり高カロリーディナータイムとなりましたDocomo_kao8

                    iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

                    1/4サイズのハンバーガーを頼んだのだけど、まぁ大きいですwww
                    そしてクリームブリュレパンケーキ。

                    見た目あまりそそられないですけど、この写真が悪い泣き

                    キャラメルソースと、クリームブリュレのぱりっぱりの食感と、
                    たっぷりの生クリームにバニラアイス。
                    美味しい〜〜〜〜
                    これだけのっててドリンクセットで1000円しないんだよ!!
                    めっちゃお得感すごい☆☆☆

                    こりゃはまりそうです。

                    女子会はもう大笑い、爆笑につぐ爆笑。
                    私芸人になれる??www
                    私の恋バナ??にこんな爆笑してくれる女友達大好きです。
                     
                    0

                      有楽町からの〜♪

                      親友Hとシクスバイオリエンタルホテルのパンケーキへ。
                      前日飲みすぎたアタクシ、若干二日酔い。。。そして遅刻。。。
                      ごめんねH・・・

                      お昼時だったので、店内結構混んでました。
                      先に入店してくれていたH,ありがとぉ〜〜
                      iPhoneImage.png
                      そしてシンプルなパンケーキが来ました♪

                      あまり期待してなかったんだけど、
                      これが実に美味しいペコちゃん

                      ふわふわもちもち。
                      ちょっとリコッタパンケーキっぽい感じもしました。

                      ぺろっと平らげ大満足です♪

                      しかし、お店の対応にはちょいがっかり。。。
                      いくら混んでいたとはいえ、
                      飲み物が全然こないとはいかがなものかね。。。
                      そこだけ残念でした。
                      でも最後に謝罪があったのでよしとしよう。
                      次回に期待です☆

                      それからぶらぶらショッピング開始!

                      そして夕方。。。まだ夕方ですw
                      16時過ぎだった記憶が。。。
                      Hおすすめ、大手町のリゴレット系列のお店へ。

                      iPhoneImage.png
                      ワインでかんぱ〜いワイン












                      iPhoneImage.png大好き。バーニャカウダ。

                      洒落乙な感じで盛られてました♪


                      iPhoneImage.png
                      Hおすすめ、フォアグラのなんとか。。。
                      なんだっけ??
                      酔っぱらってて記憶がwww

                      一口でぺろりなかんじですが、
                      むちゃ美味しかったすっ
                      iPhoneImage.png
                      高級?缶詰。
                      タコのなんとか。

                      こちらもピリ辛で酒がすすむぜ〜〜ってかんじでした。

                      iPhoneImage.png

                      シメのドルチェ。


                      てことで、19時ごろには解散となりました。

                      いやはや楽しかったぁ〜
                      いつもありがとH!
                      また飲もうね〜きらきら
                       
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        オススメ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

                        PR