高級ワイン♪

この前、BWJで試飲し、ついつい購入してしまった高級ワイン。

あけちまいましたぁ〜〜〜

市場では一本1万円以上するワインが、
卸値で半額くらいでした。
って、よく考えたら半額でもめっちゃ高いやんねゆう★
なんで買ってしまったのだろう。。。
ま、いーか。たまの贅沢じゃ。

iPhoneImage.png

でもなんだか、思ったよりすごい甘口。。。
デザートワインだわね。これ。
食事にあわねーwww

ま、美味しいのですけどね。
プレゼントしようかと思ったけど。
辛口好きな人には向かないかもしれん。。。

とりあえず、6年熟成するといいらしいので、
残り一本は熟成してみよっかなー
0

    お台場

    めっちゃ久しぶりにお台場へ。

    ダイバーシティにガンダムフロントとかいう
    展示??があったよ。
    Mちゃんが大好きなので
    つき合わされそうになったけど拒否しました汗
    だってーーー
    1200円もするんだよ。
    もったいないだろー
    興味ないのに。。。ぐすんぐすん

    ということで、無料ゾーンだけ付き合ってあげました。
    ガンプラいっぱい飾ってあったよ。
    好きな方はぜひ行ってみるとよいぞ。
    ガンダム女子もちらほらいましたから。

    そしておなかが空きすぎたので、
    デックスの中にある、
    たこ焼きミュージアムに行ってきました。

    iPhoneImage.png
    会津屋さん。

    どうやらたこ焼きの元祖のお店らしいです。

    ラヂヲ焼きっていう、
    すじがはいったのが美味しかったぁ

    昼からビールとたこ焼きって最高だなっゆう★






    iPhoneImage.png
    こちらは芋蛸。
    山芋がはいっているっていうので選んだんだけど、
    さっきのよりかなり粒が大きくて、
    想像以上におなかいっぱいに。。。










    iPhoneImage.png
    しかし、まだ食べようっていうので最後こちら。

    十八番の天だしでいただくたこ焼き。


    ぐふぅ〜〜〜
    食べすぎたぁーーーー
    完全に。。。。






    ってことで、
    ウォーキングを兼ねて、
    ウィンドウショッピングを楽しむことにいたしました。

    iPhoneImage.png
    途中、猿回しやってたので、
    見入ってしまいました。

    おさるって目を合わすと喧嘩上等だとおもうらしいので
    目を合わせちゃだめらしいですw









    結構歩いたかなぁ〜

    そんな私にご褒美くれたwww

    てか太るやんねーDocomo_kao20
    ま、美味しいからいいか。
    GODIVAのショコリキサーチョコレートラズベリー。

    iPhoneImage.png

    そしていい感じに日が暮れて、
    みんなと合流し、デックスの屋上でBBQを楽しみましたわらう

    iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

    夜景がとってもきれいでしたきらきら

    iPhoneImage.png
    そして宴の始まり〜♪

    頼もしいメンズと
    素敵女子たちがせっせこ焼いてくれました。

    あたくし何もせず飲んだくれ食べるのみ。。。
    すみませんねー
    てれネコ








    iPhoneImage.png
    釣り好きというTちゃんが、
    GWに釣った魚を冷凍しておいたらしく、
    ホイル焼き作ってきてくれたぁ〜
    きゃー男前やわ

    しかも、めっちゃ美味しかったっす!!


    いやいや、楽しいBBQでございました。
    みんなでワイワイ飲むのはやっぱりいいですねあひょうパンダ
















     
    0

      日本酒♪

      近所のお魚が美味しい居酒屋へ行ってきました♪
      昔昔、あたくしが酔い潰れ
      自ら出禁としたお店の店舗が新しくできまして、
      そちらへ行ってまいりましたDocomo_kao8

      この日は日本酒デーということで、
      日本酒が安く飲める日だったのです。
      次の日仕事だっていうのに、
      一杯だけ〜と頼んでしまいました。。。

      「琥泉」純米吟醸。
      美味しかったぁ〜♪♪
      とっても気に入ってしまいました。

      iPhoneImage.pngあと、若干弱めというのでこちらも追加。

      日本酒スパークリング「澪」。

      これもなんか懐かしい味なの。

      スカール!?みたいなwww

      ごくごく飲んでしまった。。。
      おすすめです。

      いい感じでほろ酔い〜♪
      魚も相変わらずとっても美味しかったです。
      0

        上野の森へ

        この日はドライブがてら、
        ある方の展示を観ようと上野の森へ向かいました。

        途中、三田の「飾りじゃないのよカレーは」にて、
        食べてまいりました。

        iPhoneImage.png
        トッピングはチーズと野菜。

        めっちゃ美味しい〜〜〜〜

        リーズナブルなのにとっても美味しかったです!!


        ここのレトルト、海老蔵さんがブログで紹介したらしい。
        会計の時にお姉さんが教えてくれました。
        そしてなんとかっていうビジュアルバンドの方も
        お忍びでよくいらっしゃるようで、
        そのファンの人たちがワイワイきていました。


        KO大学の目の前なので、学生さんがたくさん歩いてました。
        三田、懐かしかったっす。。。前の職場の近くなもんで。

        腹ごしらえも完了し、再びドライブ〜ドライブ

        上野に到着。。。

        iPhoneImage.pngはい。

        この方の展示でした〜
        き

        めざましTVでちょいちょいやってたので
        ちょっとみてみたくて。

        この方は本当に多才ですねぇ。
        ほんと素敵です。
        お仕事で何度か担当させていただきましたけど
        このまま気さくな方なのです。

        いつまでも少年のような。。。
        かっこいいですゆう★
        全国からファンがみにきちゃうのわかるなー

        いつか作品がMOMAにも展示されるといいですね笑

         
        0

          青ヱビス

          iPhoneImage.png発売したて。
          しかもコンビニ限定とかだったらしい。
          Mちゃんの差し入れDocomo80

          美味しかったぁビール

          Thanks a lot!!
          0

            送別会@焼き29

            辞めてしまうスタッフの送別会、
            実は先月も開催したのだけど、
            第二弾を彼女のリクエストで
            焼肉屋さんで開催することにゆう★

            久しぶり美味しいお肉いただきましたぁ〜

            iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

            そしてひたすら飲んで食べて…

            お財布代わりのあの人が来るから大丈夫っていうから。。。

            お会計のレシートみてびっくりエリザベス

            どうして女子だけでこんな?!
            と、すごい金額でした。。。
            お財布代わりのマネージャー…
            遅れていらして、ほとんど食べてないのに
            ほんますんませんアセアセ_| ̄|○

            かなり多めにお支払いただきまして。。。

            めっちゃ反省ゆう★

             
            0

              みなとみらい散策

              とある休日、
              中華街でランチ。

              その後、大好きなお散歩コース
              山下臨港線プロムナードを歩いて、
              ワールドポーターズで映画みてきました。

              大ヒット中の「アナと雪の女王」。
              うちのスタッフ、5回も観たというツワモノが二人もいて。
              是が非でもみなくちゃって。
              しかも吹き替え版がおすすめというので、吹き替え版みました。

              いやいやいや、神田さやかちゃんの歌声が素晴らしかったです!!
              松さんももちろんね。

              う〜ん、賛否両論ありますけど、
              私はとっても好ききらきら

              美女と野獣が好きな人ならたぶん好きですゆう★

              iPhoneImage.pngそしてディナーはこちらで。

              いつの間にかできてた
              アニヴェルセルカフェ@みなとみらい


              雰囲気めっちゃ素敵ですきゃvネコ

              絶対最近ワインボトルあけちゃう。。。
              てへっ





              この後は例のごとく酔っぱらって
              カラオケに行くーってなりまして、
              もちろん「Let it go」熱唱しました笑





               
              0

                横浜@ナプレ

                Kちゃんとごはん行ってきました♪

                本当はチーズハウスに行きたかったのに、
                金晩だし、すでに予約で満席。。。
                ううう。いつか来てやる!!

                ってことで、すっかりワインモードだったうちら、
                イタリアンを探す。
                いつだか行ったことある鶴屋町方面のイタリアンに行ってみる。
                結構歩いた。。。のに。。。
                にゃんとつぶれて焼肉屋になっていたーーーどひーーー
                おなかがすきすぎてイライラ。。。
                調べてどうやら高島屋にナプレがあるらしいと。
                とりあえず行ってみた。
                ちょっと待たされたけど、無事に入店!!
                念願のワイン〜〜〜〜〜
                ボトルで頼んで楽しいひと時。。。

                iPhoneImage.png
                マルゲリータ。
                もっちもちでめっちゃ美味しかった♪












                iPhoneImage.png
                そしてデザート頼んじゃいました。
                ティラミス、フルーツタルト、フルーツの???
                とりあえず美味♪


                しかし、ワイン注ぎにくるタイミングが非常に悪くて、
                ちょっとどーなの!?って思いました。
                お料理は美味しいのにねぇ。残念。

                でもKちゃん、たくさん話して楽しかったねー★
                またチーズハウスリベンジしようっと♪
                0

                  GW★2014

                  GW、普段、暦通りの休みがほぼない仕事なのに、なぜか3連休いただくという快挙!!

                  てことで、中一日、親友S&Hと「富士芝桜まつりバスツアー」に参加してきました



                  7時新宿です。

                  すごい人です。

                  さっすがGWです。

                  みんなバスツアー利用するんやねぇ。



                  すでに高速は渋滞とのこと。とほほ。。。

                  しかし、晴れ女そろい踏みで天気が素晴らしかった!!



                  iPhoneImage.png

                  御殿場からの富士山も見事に見えました。

                  アウトレットにかなり行きたくなりましたけど、

                  御殿場アウトレット渋滞は必須ですな。。。



                  そして東名おりてからもまた渋滞。

                  でも富士山と景色に癒されましたぁ〜

                  それにも飽きたらがーがー寝る。。。うーん幸せ♪

                  iPhoneImage.png
                  まずは花の都公園に到着〜♪













                  iPhoneImage.png
                  チューリップやら洋ランやら、
                  めっちゃお花がきれいだったよ〜

                  右下のはサボテンの花。
                  めずらしくない?









                  iPhoneImage.png
                  そしてここでしか食べられないという

                  プレミアム生クリームソフトゆう★

                  ちょっと高かったけど、限定ものに弱い…

                  しかしおいしー!!

                  コーンのところがラングドシャなんだよ♪♪





                  iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
                  きれいなお花に美しい富士山…
                  癒されましたぁ〜ゆう★

                  この後ストーンショップへ連れていかれましたが省きますw
                  iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
                  そしてバスの中でお弁当を食す。。。
                  iPhoneImage.png
                  ルービーの試供品いただきました♪いぇい手













                  そして富士五湖めぐり〜♪
                  渋滞はつづく。。。
                  iPhoneImage.png左上から山中湖、

                  その下河口湖、

                  その下西湖、

                  その右、精進湖(たぶん。。。)

                  右上、本栖湖(たぶん。。。)

                  そしてついに芝桜まつり会場に到着!!

                  iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

                  残念ながら3分咲き程度でしたが、
                  美しかったです〜kyu

                  iPhoneImage.png

                  まつり会場にはいくつかひかれる食べ物がありましたが、
                  こちらのたい焼きを食べました。

                  すんごくもっちもちしてて美味しかった〜時々ウインクペコちゃん










                  iPhoneImage.pngそして最後に白糸の滝へ。

                  ここまで行くのに結構な坂道歩いたよ。
                  いい運動になりました。





                  iPhoneImage.pngこれは手前にある音止めの滝。
                  虹がでてたのーにじ














                  本当に丸一日素晴らしい富士山がみれた旅でした。

                  こんなことは珍しいらしいです。
                  添乗員さんがいってました。
                  なんてラッキー♪♪
                  とっても楽しい旅でした★★★
                   
                  0

                    ご褒美★ハーゲンダッツ

                    限定のハーゲンが、なんと135円で売っていた!!
                    即買いでしょ!!

                    iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
                    キャラメルクラッシュと、白桃ラズベリー。
                    どっちも美味しいけど、
                    個人的にはキャラメルクラッシュかなぁ〜〜〜
                    美味しかったー★
                    0


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      オススメ

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      みんなのブログポータル JUGEM

                      使用素材のHP

                      Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

                      PR