スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    October♪

    今日は10月1日
    ひゃー!!9月一回も更新してないし…冷や汗
    ま、しょうがない。うむ。

    今日は地元のマルイのリニューアル記念イベントに
    ヒライケンジが来るというので、
    友達と行って来ました。

    でもその前に駅前のカラオケで久しぶりにオケりましたるんるん
    楽しかったーーー!!わーいストレス発散しました。
    んでライブ会場に向かいましたら、すでにすごい人だかり…
    ネタはすでに終わっていたぽい。
    赤い服の二人は鼻エンジンというコンビ。


    ヒライケンジの顔は
    濃い!!びっくり
    とにかく濃かった(笑)


    鼻エンジン、なんだか赤いTシャツのほうに見覚えが…
    調べたら元坂道コロンブスの人だった。
    相方が不祥事起こして解散になったんだよね。
    でも新しい相方を見つけてがんばっているのだなー
    と思ったらば、新しい相方は、元フォークダンスDE成子坂の人らしい!!
    ボキャブラ世代なのでとても懐かしく思いました…
    しかも鼻エンジンは2005年のM‐1の準決勝までいってるらしい…
    M-1みてたのに全然おぼえてなかったっすひやひや

    結局ヒライケンジのネタをちゃんと聞くこともなく、
    この写メを撮っただけで満足してしまった私たちは
    その後優雅に?お茶をしながらおしゃべりをして帰りましたとさ♪
    とーってもストレス発散になりました。
    友よ、ありがとー♪また遊んでくれッてれちゃう


    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 22:17
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        え〜?本当?写りいい?
        まぁいいではないか。デジカメもっていたって。
        10時半から並んでた子供もいるんだしw
        ってすごい氣愛だね!!
        よほど好きなんだね〜その子供たち…
        ネタはみたかったけど…
        雨だったしちょっと並ぶのがもうしんどかったよね(^^;
        • アニキ
        • 2006/10/02 4:59 PM
        アニキの携帯写りがイイネーッ!
        ヒライケンジごときにデジカメ持参で
        楽しみにしていた友達は私です・・・。
        いやしかし、14時からなのに、10時半には
        スタンバイしてる子供とかいたよ!
        ネタ見たかったね〜。(←あっさり諦めたくせに)
        • sato
        • 2006/10/01 11:22 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        えっ!なんで!って思ってしまいました。 やっと苦労が実って、これからっていう時に。
        • 芸能界最近注目の●●●
        • 2006/11/14 2:26 PM

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        オススメ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR