スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏の思い出〜3〜

    BBQ第三弾@いつもの海カフェwww

    この日のメンツもまた面白かったなぁ〜

    到着するやいなや酔っぱらってる方とか、
    社内恋愛(もちろん秘密らしい)始まったばかりで
    ラブラブカップルとか、
    10代?20代前半まで付き合ってて
    最近より戻しましたカップルとか。
    人生いろいろだなぁ〜

    iPhoneImage.png
    今日はシーフードメインのBBQ。

    アサイチで生シラスとさざえをゲットしてきたので、
    さざえは焼いてもらい、
    生シラスはみんなで生姜醤油やらマヨやら、個人個人好きなように味付ていただきました。

    んまーいっ

    さざえの中身をめっちゃ上手にとったJちゃんのご満悦なところをぱちり〜
    iPhoneImage.png
    私はまたまた足つかるだけ〜

    どっぷり海に入ってる人たちすごいなぁ〜


    で、BBQお開きの時間。
    お約束通り、みなさんかなりの酔っ払いに。。。

    しかし!!
    この後、上野公園野外ステージで行われてるお笑いライブにいくのだーーー

    酔っ払い軍団をなんとか急かして電車にて上野に向かいました。。。
    酔っ払いなので座りたいというみなさま。
    東海道線のグリーン車初めて乗ったwww






    何十年ぶりだろう上野。。。
    ついたら土砂降り〜〜〜〜
    なんてこった。。。

    iPhoneImage.pngしかし、野外ステージとはいえ屋根がついていたのです!!
    1時間も遅れて到着したら、ちょうど某番組コンテストで優勝したコンビが漫才してたよ。


    しかし、本当に芸人さんて大変だね。
    正直、まったく何言ってるかわからないようなコントや漫才もありました。
    中には有名なコンビもいたけど笑えなかった。。。

    とっても上手だなぁと思ったのは
    耳が大きくなっちゃうマギーさん。
    舞台慣れしてるからなのか、ネタばれしてるんだけど、もっていきかたがすっごい上手で始終笑わせてもらいました。

    それからトータル〇ンボス。
    大村さん遠目からみてもかっこよかったなぁ〜w
    ネタもホント面白かったぁ〜


    そしてトリはナイ〇。
    これまた浅草の寄席で慣れてるんでしょうねぇ〜
    関西の騒がしい漫才とは違う
    おだやかでさらっと笑わせてくれる漫才大好きです

    iPhoneImage.png
    そんなお二人と写真撮ってもらいましたぁ〜
    イェ〜


















    いやいや、はるばるやってきたかいがありました。

    しかし、上野につくなりiPhoneを紛失しちゃったOちゃん。。。。
    一人心からは笑えなかったよね。。。ご愁傷様。。。

    Oちゃんのiphoneは紛失モードで追跡していた結果、
    上野から京成線にのり、成田空港に到着したまではわかってたのですが、
    後日どうなったのか聞いたら、
    なんと
    ドバイへ旅立ったそうです。。。チーン

    携帯紛失だけは絶対しないぞと誓った2013年夏


    つづく。。。。
    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 20:45
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        めるこ、コメthank u☆
        ナイ○いい人たちだったよぉ( ●≧艸≦)
        私は夏休みなかったのに、頑張って夏満喫したよ。
        連休ほしぃ〜わぁ〜
        また9月にねぇ(^-^)/
        • dorico
        • 2013/08/28 11:59 PM
        いいなーーーー ナイ○

        私も写真撮ってほしいぃぃぃ^−^

        この夏も楽しさ満載ですな!うらやまつぃぃぃ
        私も 思いっきり遊びたい〜
        今年もどこにも行かずの夏でした。ちーーん

        あ 生嵐 見たんだ♪ 

        また あそぼうねぇん
        9月楽しみ☆
        • めるこ
        • 2013/08/28 6:48 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        オススメ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR