スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    RevitaLash


    私のまつ毛の救世主。
    増えたし、伸びたー


    年齢のせいでしょうか。。。
    最近まつ毛の衰えと抜け具合に悩んでいたので、
    半信半疑でしたけど、思い切って購入してみた。
    本当にすごいぞこいつ
    高いだけありました。

    でも合わない人には合わないみたいなんで、
    気を付けてください。
    プロスタグランジンが使用されているようです。
    塗る量も極少量を守りました。
    私は幸い腫れたりかゆくなったりすることなく
    つかえました。

    使い切ったら他の美容液も試してみよぉっと


    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 18:22
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        オススメ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR