スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    New Year Pary@Hawaii

    ハワイ2日目。この日は大みそかです。
    iPhoneImage.png
    ホテルからの眺め…美しい!!目の前はモアナサーフライダーホテル。

    今日はパラセイリングです!!
    なんてパラセイリング日和晴れ
    しかし、焼けそうだ。日焼け対策はばっちりです。
    日本から持参した飲む日焼け止めがあれば安心でーすkyu


    ピックアップに来てくれた日系4世?3世?
    日本語がまったくダメなヤノさん。
    自分のことを「ヤノさん」という。

    iPhoneImage.png
    ヤノさんがくれたこのジュースうまい♪♪
    ABCストアで1ドルしなかったよ。おススメ!!













    で、沖へ連れて行ってくれる船に乗り込む。
    今回は我々の他に3組。すべて外国の方たち。
    中にはおばあちゃんペアもいる。
    沖へ向かう船、モーターボート。。。
    かなりぶっとばしてるよね。。。。。すっげースピード。
    でもとっても気持ちよい〜〜〜〜
    ダイアモンドヘッドを横目に、
    ウィル・スミス級にスタイルのいいお兄さんが
    パラセイリングの装備を装着してくれました。

    初めてのパラセイリング。。。
    私、ちょっと高所恐怖症の気があるんだよ。。。
    や、やばいよ。。。
    酔い止めは飲んできたものの。。。
    自分の番が近づくたびにドキドキ。
    でもおばあちゃんだってやるんだから、私にだってできる!!
    と。
    ついに出番。

    こ、怖かった。。。
    とてもゆったりと景色眺める余裕はなく。。。
    ただただ揺れるたびにわめいておりました。。。すまぬ。。。

    あとから写真みた受付さん、私の恐怖におののく写真をみて、
    "Oh my God!!"って大爆笑。。。おいおいガーンネコ

    確かにすごい顔してたけどね。ははは汗
    生きててよかったわ〜きらきら

    そして再びヤノさんがお迎えにきてくれて、
    何やらパンを渡された。
    これを海に投げろと。
    そうしたらものすっごい魚が群がってきた。
    iPhoneImage.png
    ヤノさんは満面の笑みで"Yano san's Fish!!"
    なるほど。
    ということで、ヤノさんのお魚に餌をたらふく差し上げて
    再びホテルへ戻りました。

    ヤノさん情報で、明日のワイケレのNewYearSALEはめっちゃ安いとこのと。
    ヤノさんのワイフも行かれるとのことで、
    アラモアナでLuckyBagをゲットするか迷っていたけど、ワイケレに直行することに決定!

    そしてこの後はワイキキビーチへGO!!
    朝一にあらかじめホテルのプールサイドでビーチチェアを借りて置いたのです。
    Tちゃんいわく、数に限りがあって、ビーチに行く際は先に借りておくのがよいとのこと。
    さっすが〜!
    iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
    そしてこれがTVで何度もみたワイキキビーチ!!
    うひゃ〜〜〜ゆう★にじ
    それにしても凄い人でしたね。さすが年末だわね。。。
    ビーチでは飲み食いは禁止なので、ランチは所定の場所で。
    iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
    ロコモコ、BBQ、みんなでシェア。
    それにしてもハエがすごかったです。。。イライラしたw

    それからTちゃんお気に入りという、イエローシップでクルージング!
    iPhoneImage.png

    日本人が誰もいない、なんともセレブ感たっぷりのクルージングを味わいました。
    全身タトゥーの素晴らしい肉体の若者が何やら英語でめっちゃ叫んで
    ゲストたちが一斉にヒュー♪とか言い出します。
    どのタイミング???
    英語早すぎてまったくわかりませんでしたゆう★
    ううう。。
    お酒は飲み放題ワイン
    あ〜〜英語が喋れたならなぁ。。。勉強しなくちゃ。。。kyu
    約1時間海を走り抜け、ビーチに無事に帰還。楽しかったぁ〜〜〜〜ゆう★

    それから、パンケーキ食べたいねって話になり、
    カフェカイラに行こうということに。
    雑誌を手にタクシーへ乗り込む。運転手さんにここに行ってと雑誌をみせ、
    ふと時間をみると、現在16:00...なんとカイラのCLOSE15:00....

    だめだぁ〜〜〜Docomo_kao20
    ってことで、急きょショッピングに変更。
    Tちゃんが事前に調べて行きたがっていた
    ノードストロームラックが近くにあるってことで、
    そちらに向かってもらいました。
    ちなみにワードセンター内にあります。
    ここは老舗高級デパート、ノードストロームの
    アウトレット商品やB級品が扱われていて
    掘り出し物が見つかるという風に雑誌には書いてありました。
    さすが。日本人沢山いましたwww
    アタクシは物色しまくって、
    やっとサイズの合うUGGのブーツをみつけ、
    あと欲しかったハワイアナスのビーサンをお安くゲット!!
    あ〜〜〜〜楽しいゆう★
    帰りはアラモアナにちょっと寄りました。ここでもUGG大人気☆
    でもラックの方があまり見たことのないデザインがたくさんあったよ。

    それからホテルへ戻り、夜はカウントダウンパーティーだぜぃ☆☆きらきら
    シェラトンワイキキホテルへドレスアップして向かいました。
    あらかじめ日本からTちゃんが予約しておいてくれて、19:00スタートなので
    そろそろいこうってBookingの紙を持っていくと、なんと受付20時からと。
    紙には確かに19:00スタートと書いてあるのに、あっさりと、
    あぁこれはMISTAKEだからw
    と軽く言われましたけどぉぉぉ
    やられたっエリザベス

    待っている間に、なんかTVでよく見るパネルを発見!
    芸能人チックに写真撮影をしてみましたw
    iPhoneImage.png
    そしてやっとVIPラウンジがopen!
    welcomeシャンパンをいただき、
    素敵な夜景を眺めながら
    がっつりビュッフェいただき☆☆☆

    iPhoneImage.png

    お腹もいっぱいになって、いよいよカウントダウンのプールサイド会場へ。。。。
    クラブみたいにガンガンミュージック鳴ってて、みんな思い思いに踊っております。
    そして酒のんでます。凄い人でもみくちゃです。こ、こわっ
    iPhoneImage.png
    何とか安全そうな場所へ移動して、花火が見える位置へ。
    再びシャンパンで乾杯♪♪

    そして
    Happy New YEAR!! 
    iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
    花火が上がりましたぁ〜〜〜〜〜〜〜
    きゃーーー
    日本人かな?
    若者数人がプールに飛び込んで周りに水しぶきが。。。
    ドレスアップしてる人たちの迷惑考えてぇ〜〜〜
    そしてセクシーダンサーに絡んでいる。。。
    怒られている。。。
    どこにいてもダメな人たちいるのね涙
    残念☆
    そんな光景はのぞいて、
    本当に夢のようなひと時でした。
    今年はいい年になりそうだわん♪
    いや、いい年にするのだっ

    つづく。。。









     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 01:08
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        めるこ、コメ返し遅くてごめん^_^;
        ワイハ最高に楽しかったよ♪
        また絶対行くーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
        • dorico
        • 2014/02/12 1:49 AM
        うひょーーーーーハワイ行ってたのにょーーー

        いいなぁ うらやすぃぜぇ

        私も行きたいなぁ

        今度超弾丸の旅行こうぜ 
        • めるこ
        • 2014/01/31 6:33 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        オススメ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR