スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    神宮★2014

    去年、まったく球場で観戦できなかったので
    かなり久しぶりにやってきました@神宮。

    iPhoneImage.png
    デーゲーム。
    しかし、やはり4月なので、ちょい寒い。。。
    ビールも1杯が限界で、
    寒かったのでホットワインでしのぎました。

    でも阪神もヤクルトも高校野球か!!ってくらい
    下手なプレーが目立って、
    へたくそー!!と野次る人多々。
    私もギャーギャーわめいて
    日頃のストレスかなり解消です♪www

    試合的にはシーソーゲームでおもろかったけどね〜
    いやいや、高いお金はろてるんで、もうちょっと
    プロらしいプレーしてもらわな困るわな。

    で、結局負けてしまいましたぁぁーーーーDocomo_kao20
    くそぉう。。。
    しかも、デーゲームだったのに、めっちゃ長時間の試合になり、
    終わったの18時過ぎだったかと。。。遅っ

    とりあえず表参道までてくてく歩いて、
    Mちゃんの知り合いのお店に連れて行ってもらいました。
    そしてさらにオシャレBARにはしごきらきら
    モエシャンごちそうになりましたheartThanks

    iPhoneImage.png
    これがドンペリです♪♪

    これもごちそうに。。。。
    は、さすがにだめでしたwww

    とりあえず光るんだぜ〜
    かっけー!!ってことで
    写真撮らせてもらいました。






    あー楽しかった♪

    この後もタクで帰ろうとしたMちゃんを引き留めて
    カロリー消費せな!!って、渋谷まで一緒に歩きました。
    懐かしかった宮益坂。
    まだファッキンあったよ。
    あそこでよくOL同期でビール飲みながら愚痴大会したなぁ〜
    ウケル。。。
    なぜにファーストフードでビール。。。
    若気の至り??








     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 22:54
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        オススメ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR