上野の森へ

この日はドライブがてら、
ある方の展示を観ようと上野の森へ向かいました。

途中、三田の「飾りじゃないのよカレーは」にて、
食べてまいりました。

iPhoneImage.png
トッピングはチーズと野菜。

めっちゃ美味しい〜〜〜〜

リーズナブルなのにとっても美味しかったです!!


ここのレトルト、海老蔵さんがブログで紹介したらしい。
会計の時にお姉さんが教えてくれました。
そしてなんとかっていうビジュアルバンドの方も
お忍びでよくいらっしゃるようで、
そのファンの人たちがワイワイきていました。


KO大学の目の前なので、学生さんがたくさん歩いてました。
三田、懐かしかったっす。。。前の職場の近くなもんで。

腹ごしらえも完了し、再びドライブ〜ドライブ

上野に到着。。。

iPhoneImage.pngはい。

この方の展示でした〜
き

めざましTVでちょいちょいやってたので
ちょっとみてみたくて。

この方は本当に多才ですねぇ。
ほんと素敵です。
お仕事で何度か担当させていただきましたけど
このまま気さくな方なのです。

いつまでも少年のような。。。
かっこいいですゆう★
全国からファンがみにきちゃうのわかるなー

いつか作品がMOMAにも展示されるといいですね笑

 
0

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • 01:44
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      オススメ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      使用素材のHP

      Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

      PR