スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お台場

    めっちゃ久しぶりにお台場へ。

    ダイバーシティにガンダムフロントとかいう
    展示??があったよ。
    Mちゃんが大好きなので
    つき合わされそうになったけど拒否しました汗
    だってーーー
    1200円もするんだよ。
    もったいないだろー
    興味ないのに。。。ぐすんぐすん

    ということで、無料ゾーンだけ付き合ってあげました。
    ガンプラいっぱい飾ってあったよ。
    好きな方はぜひ行ってみるとよいぞ。
    ガンダム女子もちらほらいましたから。

    そしておなかが空きすぎたので、
    デックスの中にある、
    たこ焼きミュージアムに行ってきました。

    iPhoneImage.png
    会津屋さん。

    どうやらたこ焼きの元祖のお店らしいです。

    ラヂヲ焼きっていう、
    すじがはいったのが美味しかったぁ

    昼からビールとたこ焼きって最高だなっゆう★






    iPhoneImage.png
    こちらは芋蛸。
    山芋がはいっているっていうので選んだんだけど、
    さっきのよりかなり粒が大きくて、
    想像以上におなかいっぱいに。。。










    iPhoneImage.png
    しかし、まだ食べようっていうので最後こちら。

    十八番の天だしでいただくたこ焼き。


    ぐふぅ〜〜〜
    食べすぎたぁーーーー
    完全に。。。。






    ってことで、
    ウォーキングを兼ねて、
    ウィンドウショッピングを楽しむことにいたしました。

    iPhoneImage.png
    途中、猿回しやってたので、
    見入ってしまいました。

    おさるって目を合わすと喧嘩上等だとおもうらしいので
    目を合わせちゃだめらしいですw









    結構歩いたかなぁ〜

    そんな私にご褒美くれたwww

    てか太るやんねーDocomo_kao20
    ま、美味しいからいいか。
    GODIVAのショコリキサーチョコレートラズベリー。

    iPhoneImage.png

    そしていい感じに日が暮れて、
    みんなと合流し、デックスの屋上でBBQを楽しみましたわらう

    iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

    夜景がとってもきれいでしたきらきら

    iPhoneImage.png
    そして宴の始まり〜♪

    頼もしいメンズと
    素敵女子たちがせっせこ焼いてくれました。

    あたくし何もせず飲んだくれ食べるのみ。。。
    すみませんねー
    てれネコ








    iPhoneImage.png
    釣り好きというTちゃんが、
    GWに釣った魚を冷凍しておいたらしく、
    ホイル焼き作ってきてくれたぁ〜
    きゃー男前やわ

    しかも、めっちゃ美味しかったっす!!


    いやいや、楽しいBBQでございました。
    みんなでワイワイ飲むのはやっぱりいいですねあひょうパンダ
















     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 00:33
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        オススメ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR