スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    (ノ∇≦*)ついにデビューッ

    昨日の夕方、これから予約して夜に行きたいと急遽常連のサロンのお客様の予約がはいり、
    なんの前触れもなく、店長が、

    「よし、dorico、このお客様はいってみよ!」と。。。


    ええええーーー!?びっくりびっくりびっくり
    ちょっとまってくれえよぉぉ
    心の準備もなにもしてねーっ


    と、無駄な抵抗してみましたが、本当に無駄に終わり、
    いきなりサロンデビューしちゃいましたひやひや

    はぁ〜〜プシュー
    メサメサ緊張しましたが、なんとか無事にデビューを飾ることができました。
    優しいステキなお客様だったので本当によかったDEATH☆

    チャンスがあったらどんどんいれていくよー!って
    店長からいわれたので、みっちり練習積んでがんばるぞーぃ!!ウィンク


    今朝石川さんは
    「希望よ、お前は心を鉄にきたえる!」とのロマン・ロランの言葉を引いていました。

    まず、どんな状況でも夢を希望を抱き続ける事。
    諦めてしまった方が楽でも、どうにか実現させようとする事。
    強いから出来るのではなく、そうすることによって、
    心が鉄の様に強く固くなってゆく。
    心をきたえるには、希望を捨てないこと!


    今日すっごく嬉しいことがあった。
    石川さんのブログで毎回めちゃめちゃ石川さんを批判してた奴がいて、
    私もそいつのコメントみるとかなりむかっ、そんなに批判するならコメントしなければいいのに…小さいやつ〜って思ったりしていたんだけど、
    今日そいつが、今まで批判ばかりして申し訳なかったって謝罪のコメントをしてたの。
    なんだかすごく嬉しかったなぁ。。。ポッ
    真剣な人の心は通じるんだ!!
    希望を捨てないこと、諦めないことなんだなー
    てことで、明日も石川さんの声を励みに真剣にお仕事がんばりまーす☆

    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 23:44
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        kei-chanありがとー!カリスマになれるかわからんけど頑張るわ!
        実は昨日、スクールの技術講師として、「先生」デビューも果たしちゃいました(^^;
        でもサロンよりは緊張せず、先生とか呼ばれてちょっと気分よかったDEATH☆www
        そして今日は電話の応対試験というのがあるんだけど、それの5級に見事合格でっすv(^^)
        今月中に4級まで受かって来月までに3級受かれば10月から昇格☆
        うう〜ん…緊張の連続ぢゃ(>_<、)頑張れわたし!!
        • dorico
        • 2007/08/19 1:25 AM
        仕事は実際やらせてもらってぐんぐん伸びると思うからチャンスを生かして頑張っていけばきっとカリスマ☆になれるよー!
        頑張って〜☆
        にしても石川さん、すごいね。
        • kei-chan
        • 2007/08/17 1:13 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        エンターテイメントというのは、最終的に自分にとって何らかの教訓が得られるものだと思います。レ・ミゼラブルと言えば、「ジャン・ヴァルジャン」と言う人が、パンを盗んで捕まってどうしたこうしたって単語レベルの事しか知りませんでした。ですが読んでみるとそんな
        • みずきの記録
        • 2007/10/02 7:25 AM

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        オススメ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR