ホタルノヒカリ

夏もそろそろ終わりですねぇ。
今日は仕事休みでたまったビデオを観たりのんびりすごしました。

私が今シーズンのドラマで一番お気に入りなのがホタルノヒカリ。
大好きなaikoが主題歌を歌っています。

♪起こされた想いは止まらないから躓いても
 胸は風を切って 横顔に恋をした
 あたしはとても切ない
 あなたをとても愛しい



くぅ〜!!aikoサイコーてれちゃう
そしてもー、ホタル役の綾瀬はるかがかわいすぎるラブラブラブ
きゅーってかんじですてれちゃう
マコト役の彼は職場の同僚が「つんく」と呼んでいて、
それ以来わたしにはつんくにしか見えなくなりましたw
なんでこの人がいいのか私にはよくわかりません。
まぁ恋なんてそういうもん??
でもでも次回予告をみて激怒ーー!!ぶー
まったく理想と現実のギャップにショックをうけたのかしらんが、
彼女をシカトするなんて、なんて大人気ない行動…マコトめ!!

やっぱり高野部長♪
ぶちょぉぉぉ〜〜〜
いいなぁ。あんなイケメンの部長ステキだなぁ〜ラブラブ

やっぱり自分のありのままを好きでいてくれる部長が一番でしょ。
自分が取り返しのつかない状態を招いて離婚してしまったぶんいいこというよね。

「人と人とが付き合うってことは、もともと面倒くさいものなんだよ」
「また誰かを好きになった時には、しっかり相手と向き合って二人で過ごす時間を大切にする。言いたい事言い合って、イヤな面も沢山みて、それでも楽しく過ごす。」


お互い大切な存在ってことにいつ気づくのかな?
と、展開はわかっていてもドキドキです。ムフフ。ウィンク

わたしもありのままの私を受け入れてくれる部長みたいなステキな人、早くみつけなくちゃー!!
0

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • 23:41
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      今日12日が最終回だよー
      寂しいなぁ。。。終わってしまうなんて。。。
      ぶちょぉとめでたく結ばれて欲しい。

      次は何のドラマがおもしろいかなぁ?
      このホタルノヒカリのあとは「働きマン」がドラマ化されてやるっぽいよね。
      漫画はかなりおもしろいけどどうなんだろ?
      • dorico
      • 2007/09/12 11:59 AM
      私もこのドラマ好きー!!って、あれ?まだ最終回じゃないよね?録画してみてるから、わからなくなってる・・。やっぱりそうだよね、わたしも展開は予想出来るけど〜どうなんだろう?早くみたい〜
      つんく!やばい、笑ったときの出っ歯っぷりが似てるかも、、、
      • keiko
      • 2007/09/10 5:28 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      [8/22リリース] ドラマ主題歌「ホタルノヒカリ」aiko 横顔
      • ホタルノヒカリ
      • 2007/08/31 10:27 PM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      オススメ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      使用素材のHP

      Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

      PR