

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    KYOTO 2days #One

    同僚Rちゃんと年明けから計画していた京都で桜をみる旅。



    ついに行ってきましたぁ!!







    桜の時期だけは行ったことがなくって、



    とっても楽しみ〜♪♪







    日頃の行いがいいのか、桜もばっちり咲き始め、



    お天気にも恵まれました。







    ただただ新幹線は新横浜発7:15という早さでしたので、



    めっちゃ早起きして行って参りました。



    iPhoneImage.png



    朝7時台のエビス。最高じゃい☆























































    iPhoneImage.png



    晴れ女万歳!!



    ずっと見たかった富士山もみれたぞぃゆう★



















































    iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngそして京都に到着★東京より若干肌寒い。。。



    ホテルにさっそく荷物を預けて、いざ腹ごしらえペコちゃん



    四条河原町へ。



    なぜか関西弁がさく裂する私に、Rちゃんはびっくりしてました。



    さすがスパルタ京都人に教育されただけあるわw



    身に染みております。関西弁Docomo_kao8







    iPhoneImage.pngiPhoneImage.png



    事前にチェックしておいた権太呂さんへ。



    おうどんがおいしいお店♪







    iPhoneImage.png迷いに迷い、「けいらんうどん」に。







    Rちゃんは「けいらん」そばに。







    でも、メニューみてたら「にしんそば」もあった。



    あーーー



    Rちゃん、京都初めてだったので、



    これおすすめしてあげればよかったぁ〜kyu







    私も最初「え??0口0にしん??」て思ったけど、



    これがめっちゃ美味しいねん!!



    ほんまやで♪



    食べたことない関東の皆様、



    京都へお越しの際はぜひお試しください。











    おなかも満たされたので、河原町の大丸へ。



    お目当ては京都で生まれた「ブラックペイント」。



    しかし、どうやらここでは限定品はゲットできない模様。



    ここから比較的近い京都御所店なら限定品が買えるというので



    四条から丸田町へ移動。







    iPhoneImage.pngiPhoneImage.png



    京都御所を横目にてくてく歩く。



    京都御所って実は入ったことにないゆう★







    でも桜はまだ咲いておらぬようなので、



    とりあえずスルー。いつかきませう。。。







    10分ほど歩いていくとついにお店発見!!



    「繭美」という御所店限定石鹸をゲットしましたぁ〜ちゅん



    お店の人にいろいろ桜情報なども聞いて、



    今度はバスで祇園へ。







    iPhoneImage.png



    久しぶりの鴨川はーと







    黄昏カップルかわええな♪







    夏になるとこの手前のところに川床ができます。







    川床もいつも見てるだけで



    連れて行ってもらったことないので、



    いつか連れてってもらおDocomo_kao17







    先斗町をさくっとRちゃんにご紹介し、







    iPhoneImage.pngそしてまずは白川へ続く



    ざ、祇園的な道へ。。。







    さすが、桜の時期です。



    カメラ片手にすごい人。。。



    iPhoneImage.png



    途中、変な鳥に遭遇。



    みんなで写真とりつつ見守っていたのだけど、



    なぜかお店に入って行ってしまった笑







    大好きな巽橋。



    そして巽橋からの桜桜



    祇園花見小路へ抜けて桜を堪能。。。







    THE京都の雰囲気。



    Rちゃんもとっても満足してくれた模様♪



    やったね〜桜セリザワさん















    iPhoneImage.png







    歩き疲れて建長寺付近の茶店に入ったけど、



    チョイ失敗。。。



    お店のおばちゃんはええ人やったけどな。



    新選組の話でめっちゃ盛り上がったw







    そして清水寺。



    まぁーーーーすごい人でしたわ〜〜



    平日でこれって、土日祝はどうなるんだかガーンネコ



    iPhoneImage.png



    二年坂からの枝垂桜







    びゅーてぃふぉーきらきら



    iPhoneImage.png







    Rちゃん、初めての生麩。



    私の大好物ですDocomo80







    おいしぃぃぃぃ







    iPhoneImage.png







    そしてメイン★



    清水の舞台です♪







    Rちゃん感動してましたぁ〜







    ここはやっぱ初めての京都ならおさえどこでしょっ







    桜もちょいちょい咲いててきれいだったよ。







    でも個人的にはやっぱり清水寺は紅葉のほうが好きだなぁ〜















    iPhoneImage.pngそして産寧坂へ向かう途中で食べ歩き〜♪







    こちら八ッ橋しゅー。



    抹茶クリームにしてみたよ。







    美味しゅうございました♪







    生八ッ橋はお土産屋さんで常に試食できます。



    おなか一杯になるので要注意www







    漬物も同様にかなり試食可能です。



    そんなこんなで産寧坂をぬけて、



    お隣の高台寺、さらに上にある霊山護国神社にある、

    坂本竜馬様のお墓へ向かいました。



    竜馬大好きなんだけど、お墓にうかがうの初めてき



    それにしてもめっちゃ高台にあります。

    心臓破りの坂の上の上の上…

    やっと着いたと思ったら、

    おそらく竜馬伝の影響でしょうね。

    100%最近後付された料金所が。。。

    お墓詣りにお金かかるんかーい_| ̄|○

    でもここまで登ってきたらもう払うしかないっしょ!!



    iPhoneImage.png



    こちらが竜馬さんと中岡慎太郎のお墓でございますき



    上のほうにあるたくさんのお墓は、

    池田屋事件で亡くなった攘夷派の志士、ほぼ長州藩の志士ですね。

    さらにそのお墓のてっぺんには

    同じく長州藩である

    桂小五郎とその妻、幾松のお墓があるらしい。

    というのも、もう疲れ果て登る気力0だったので

    参りませんでした涙









    なぜなら、「木戸孝允のお墓こちら→」の看板が

    登ってきた坂の途中にあり、

    桂小五郎=木戸孝允だってのに気づいてなくて、

    竜馬さんのお墓参りをすませ、

    次に木戸孝允のお墓にいこうといって、

    少し坂を下り、看板のほうへすすむと、

    なんとさっき登ってきた坂の途中に逆戻り。。。

    むむ?!

    こ、これは遠回りさせられただけやないかー!!

    で、桂小五郎と木戸孝允は同一人物と気づいたのであった。

    あほーーー0口0



    iPhoneImage.pngで、お墓のとなりに

    こんな竜馬さんと中岡慎太郎の像があったので、

    パチリ。

    それにしても、雑誌でみたのよりかなり小さい。。。

    こんな小さいもんなんか???

    iPhoneImage.pngこんなかんじで、

    お墓の周りも桜がいい感じに咲いておりました。





    そして再び清水寺方面へ。

    iPhoneImage.pngiPhoneImage.png



    サンセットと五重塔。

    きれい〜〜ゆう★



    で、お次は円山公園へ。



    iPhoneImage.pngこの見事な枝垂桜。

    素敵〜〜〜〜〜〜ゆう★ゆう★ゆう★



    八重の桜のタイトルバックに出てくるような桜だったよはーと



    そして癒しの枝垂桜オンパレード♪

    癒されます〜

    iPhoneImage.pngiPhoneImage.png



    iPhoneImage.pngそしたらなんと、

    さっきの小さい像の数倍でかい竜馬さんと中岡慎太郎の像発見マジで



    こっちのが本物だったよプッ

    さっきのはレプリカだったみたい。。。やられたぜっ



    円山公園ではすっかりお花見ができるモードになってました。

    これから夜桜花見する人でにぎわってきてました。

    いいなぁ〜♪



    てことで、日が暮れてきたので、

    またまた祇園白川の桜のライトアップを見に戻る〜〜〜







    iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png



    やはりすごい人人人!!!

    でも美しかったぁ〜〜〜〜〜

    これは見なきゃ損ですわね。

    見れてよかった〜

    ってことで、本当どんだけ歩いた!?ってくらい歩いて疲れはて、

    とりあえずホテルに戻って、夕飯は京都駅近くで済ますことに。



    またまた調べて駅近くの串揚げ屋さんにいくことに。



    あまりに入り口が小さくて見逃してしまうほどの、

    超地元人でにぎわうお店に行ってきました♪

    店内狭いけど、次から次へとお客さんがやってくる。

    うちらぎりぎりすぐ入れたからよかったぁ〜〜〜

    セーーーーフ。



    iPhoneImage.pngiPhoneImage.png



    店内に写真場いっぱい張って貼って、加○茶が来てたっぽかった。

    まじかーー

    こんなこじんまりのお店に。。。すごいな。



    iPhoneImage.pngそして串揚げ。

    めっちゃうまーーーーーー



    油がさっぱりしてて、

    何本でも食べられちゃうから

    本当に油断するとめっちゃ太るねんなー

    気をつけなあかん。。。





    てことで、楽しい夜は更けていくのであった。。。





    つづく。。。







    0

      日比谷

      親友H&Yと日比谷の松本楼でランチ。

      ちょいと体調が悪くなり遅刻してしまいましたゆう★
      並んでくれた二人に感謝き

      人気店、混雑してました。
      でも、わりと年配の方が多い印象。
      iPhoneImage.png
      カレーが有名だというので、ビーフカレーを注文。

      ん…???
      あれ??

      思ったより全然おいしくない。。。。

      辛くないとはいえ、なんだか
      コクもなく。。。

      ちょ〜っと期待外れだったぁぁ。残念。
      オムライスにすればよかったーーーー



      ちなみにここ日比谷公園では、
      この日B級グルメの祭典がやっておりましたよ。

      風の強い日だったので、
      なんとうちらが去った後にテントが飛ばされて
      けが人がでるという事件が発生し、
      TVで報道されたそうな。

      巻き込まれずでよかったわ〜〜
      護られたきらきら

      これじゃなんだか物足りなすぎると、
      帝国ホテルへ移動。
      パークサイドダイナーのパンケーキを食べることに。

      ちょうどお茶タイム。
      行列してましたーーーーゆう★
      でも30分くらいで入れました。

      メニューにはなかったけど、
      いちごなしのシンプルパンケーキをオーダー。
      本当に美しいです。芸術です。
      キレイに焼けるようになるには3年かかるらしい。

      iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

      大満足です〜〜〜〜♪
      飲み物おかわりを訪ねてくるタイミング等、
      さすがインペリアル☆
      とっても快適に過ごすことができました。
      またお邪魔しようと思いまーす☆
      0

        中華街

        中華街って、通るけど、ご飯食べてないなーってことで、
        久しぶりに中華街でごはん食べてきました。

        iPhoneImage.png

        平日だったので、人もまばら。。。
        怪しげな中国人に話かけられて、
        お店も決めてなかったので聞くと有名な焼小龍包のお店の人だという。
        ついこの間TVでその焼小龍包をみて行ってみたいと思っていたアタクシ。
        とびつきました。ww

        しかし、ここホンマにあってる〜〜??
        なにやら名前が違う気がする。。。
        しかし、調べたらちゃんと系列のお店でした。

        とりあえず点心食べ放題という平日限定コースにしてみた。
        一番安かったので。
        まぁそれなりでしたね。ちょっと外れた感泣き

        そしてお店の閉店時間になったら
        蛍の光が流れだし、
        なかなか出ていかない私たち&若者グループを追い出すためか、
        蛍の光が大音量にwww
        なにこれ〜〜〜〜〜www大爆笑でした。
        レジまでいったら音量さがったしwww
        ウケる。。。。

        外に出るとMちゃん、甘栗うってる中国人につかまった。
        まぁなんとかまくでしょうと私は一人うろうろ。
        そろそろ解放されたかな?と
        Mちゃんの方を振り返る。
        なんと甘栗買わされてる。。。
        ええ?!なんで買ってるの?!超びっくり。。。ゆう★
        しかも、最初800円ていったのに、
        どんどんたされて、1500円といわれ、
        2千円だしたら、またおまけねって増やされて、
        ハイ、ちょうど2千円!
        と、買わされたらしい。
        いい人すぎるわwww
        しかも、この甘栗どうしようって困ってるし。
        いらないなら頂戴っていったらくれたwww

        次の日会社のみんなで美味しくいただきましたとさ手

        iPhoneImage.png
        むき方の説明が受けたのでぱちり。

        全身て!!www

        それにしても「甘栗むいちゃいました」を
        作った人はすげーっすよ。
        まぢ、これむくの面倒。

        でもさすが中華街の甘栗。
        美味しかった♪
        ごちそうさまでした時々ウインクペコちゃん
         
        0

          KUA AINAでパンケーキ☆

          女子会@横浜。

          仕事帰りのY&kちゃんとベイクォーターのクアアイナへGo!!
          クアアイナのパンケーキが美味しいというYの情報により
          がっつり高カロリーディナータイムとなりましたDocomo_kao8

          iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

          1/4サイズのハンバーガーを頼んだのだけど、まぁ大きいですwww
          そしてクリームブリュレパンケーキ。

          見た目あまりそそられないですけど、この写真が悪い泣き

          キャラメルソースと、クリームブリュレのぱりっぱりの食感と、
          たっぷりの生クリームにバニラアイス。
          美味しい〜〜〜〜
          これだけのっててドリンクセットで1000円しないんだよ!!
          めっちゃお得感すごい☆☆☆

          こりゃはまりそうです。

          女子会はもう大笑い、爆笑につぐ爆笑。
          私芸人になれる??www
          私の恋バナ??にこんな爆笑してくれる女友達大好きです。
           
          0

            有楽町からの〜♪

            親友Hとシクスバイオリエンタルホテルのパンケーキへ。
            前日飲みすぎたアタクシ、若干二日酔い。。。そして遅刻。。。
            ごめんねH・・・

            お昼時だったので、店内結構混んでました。
            先に入店してくれていたH,ありがとぉ〜〜
            iPhoneImage.png
            そしてシンプルなパンケーキが来ました♪

            あまり期待してなかったんだけど、
            これが実に美味しいペコちゃん

            ふわふわもちもち。
            ちょっとリコッタパンケーキっぽい感じもしました。

            ぺろっと平らげ大満足です♪

            しかし、お店の対応にはちょいがっかり。。。
            いくら混んでいたとはいえ、
            飲み物が全然こないとはいかがなものかね。。。
            そこだけ残念でした。
            でも最後に謝罪があったのでよしとしよう。
            次回に期待です☆

            それからぶらぶらショッピング開始!

            そして夕方。。。まだ夕方ですw
            16時過ぎだった記憶が。。。
            Hおすすめ、大手町のリゴレット系列のお店へ。

            iPhoneImage.png
            ワインでかんぱ〜いワイン












            iPhoneImage.png大好き。バーニャカウダ。

            洒落乙な感じで盛られてました♪


            iPhoneImage.png
            Hおすすめ、フォアグラのなんとか。。。
            なんだっけ??
            酔っぱらってて記憶がwww

            一口でぺろりなかんじですが、
            むちゃ美味しかったすっ
            iPhoneImage.png
            高級?缶詰。
            タコのなんとか。

            こちらもピリ辛で酒がすすむぜ〜〜ってかんじでした。

            iPhoneImage.png

            シメのドルチェ。


            てことで、19時ごろには解散となりました。

            いやはや楽しかったぁ〜
            いつもありがとH!
            また飲もうね〜きらきら
             
            0

              ハーゲンダッ♪♪

              まずはクリスピーマンゴー☆
              美味しいに決まってますね〜♪♪
              マンゴー大好きっすき
              iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

              続いて、ニコライ・バーグマンとコラボした限定のローズと桜のうち、
              桜が美味しいと聞いたので桜をゲットしました。
              ほんのり甘酸っぱいソース。
              なんだか幸せ〜な気持ちになりました。
              ローズも食べてみたいな。
              iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
              0

                シーパラで撮影に遭遇☆

                ひな祭り〜

                久しぶりにシーパラ行ってきました☆

                着くなり、なにやら人だかり。。。
                むむむ?!
                あれは!!なんと大ちゃんや〜!!
                芸人宮〇大ちゃん発見です!!
                そして隣にイケメン。
                誰よあのイケメン!?
                と目をこらし、おそらくNEW〇の加藤君とみた!
                追いかけてみたが見失う。
                Twiiterなどで情報を収集。
                多数の目撃情報。
                やはりそうであったundefined
                私のイケメンレーダーすげーwww

                他にも続々芸能人がいるとの情報。
                めっちゃ興奮するアタクシ。
                でも今日は水族館にきたのである。落ち着け私!!www

                で、水族館前にてチケットを買ってたら、
                坂〇忍と菜〇緒ちゃんが!!
                おっさんはそのままであったが、菜〇緒はマネキンみたい。
                マヂ細くて顔めっちゃ小さくてかわいかった〜〜〜undefinedundefined

                iPhoneImage.pngそして館内へ。
                ジンベイザメの水槽。

                ちょうどイルカのショーが地上で行われてる時間w

                なのに悠々と泳いでいるジンベイ君どあっぷ。
                イルカがジャンプしてぶつからないのか心配でした。

                と、間もなく後ろがざわついてきた。
                ふっと振り返ったら、
                もう加藤君なんで比じゃねぇイケメンが!!ゆう★

                ヤッバイ!!格好良すぎて直視できんwww
                iPhoneImage.png
                ということで、ちょっと離れたところでパチッといただきました。
                すみません。。。

                ぶちょぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜byほたる

                いやぁ、マヂでキラッキラしてました。
                とても40才過ぎと思えないスタイルとルックスで
                素敵すぎましたハートゆう★

                生でみれて幸せでしたかわいい

                ちなみに
                ぶちょおの後ろにはめっちゃかわいい女優さんがいました。
                コチラも私大好きなお顔の平愛〇ちゃん。
                かわいかったぁheart

                とりあえず水族館写真も。。。
                iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png
                最後の亀と端っこに追いやられてる魚、
                亀が閉じ込めてるのかと思ってたら、
                なんと魚が自らあの場所へ行くのです。
                魚同士であの端っこの取り合いしてるんです!
                謎の行動に爆笑だったwww

                一通り堪能後、外の広場にでたら、
                出演者一同集合してたwww
                さらにエキストラもたくさんいたため、かなりすごいことなってました。
                フットの後〇と松本伊〇ペアもいたよ。
                後〇さん、私がエキストラの仕込みと思ったのか、
                めっちゃ近寄ってきてびびったwww

                ま、そんなこんなで有名人沢山みれてラッキー☆

                て、ことで、一番楽しみだったふれあいゾーンへ。
                iPhoneImage.png
                シロイルカにタッチぎりぎり間に合いました。
                平日だったし、終わりの時間だったのでめっちゃ空いてたw
                そしてペンギンに触れる&アザラシに餌やりができるという有料ツアー500円のにも参加。
                これも平日だからか3組しかいなくて、余裕があってよかった♪
                残念ながらこのツアーは写真禁止。

                アザラシはおなかに穴が一つが男の子、
                二つあるのが女の子なんですって♪

                セイウチも間近でみたよ。
                吠え方がライオンみたいで本当迫力ありました。こえっアセアセ



                ツアー終了後、今度は特設ステージにてペンギンタイム。
                係りのお姉さんにしたがって背中をなでなでできます♪
                そしてペンギンのイケダさん(右)と記念撮影もできますw
                かわいい〜〜〜〜ヤッタv
                iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

                なんやかんや、めっちゃ充実のシーパラ☆でございました。


                 
                0

                  限定Beerとオリンピック♪

                  iPhoneImage.png
                  ジュエル・ロブションも認めたという
                  フルーティーなエビスビール
                  めちゃ美味しかったheart

                  エビス大好きDocomo_hart










                  iPhoneImage.pngこちら第三のビール。
                  ソチ五輪をみながらいただきましたきらきら

                  羽入君金メダルおめでとうハート
                  とても謙虚な子で素晴らしいですね。

                  スノボのハーフパイプでの銀・銅メダルエリザベス
                  日本人がメダルとる日がくるなんてね!!
                  羽入君にくらべると飄々?淡々?と答える二人が
                  イマドキ〜な感じでカワイイwww

                  ショーン・ホワイト、私が大会でみたとき14歳とかだったのに。。。
                  いつの間にか27歳てびっくりよwww
                  今回はプレッシャーに負けちゃったのかしらね。
                  私がはまってた頃はテリエがダントツだったのに。。。
                  凄い時代になったものだ。

                  そして葛西さんの団体メダルインタビュー。。。
                  むちゃくちゃ感動しましたき
                  後輩思いの素敵な人ですねぇ。
                  みんなにメダルとらせてあげたかったって。。。
                  朝から泣きっぱなしで大変でした(笑)
                  次のオリンピックもレジェンド葛西頑張ってほしい!!
                  そんなわけでオリンピックやっぱり面白い。
                  頑張れニッポン日の丸

                   
                  0

                    日本語のうまいグアム人

                    最終日。
                    朝ごはんを食べる〜ということに。
                    あ、暑い。。。信じられん。。。真夏だ。。。

                    ハワイのあのカラッとしたさわやかな空気はいずこへ・・・
                    iPhoneImage.png
                    タモンの繁華街にあるCoffee Shopで朝食をいただきました。
                    んで、ホテルへ戻り、荷物をまとめて空港へGo!
                    前もってホテルから空港へのお迎えはお願いしてあり、
                    ホテル玄関でお出迎えしてくれた運転手さん。
                    その運転手さん、見た目色黒の現地の人。
                    でも日本語がぺらぺらなの!!
                    だからみため濃いめの日本人なのかと思ったら、
                    「あん?おれ?実家グアム!」ときた(笑)
                    そして、日本からハワイ、ハワイからグアムに来たといったら、
                    「めっちゃ金持ちや〜〜〜〜ん!!」て。
                    大爆笑!!
                    なんでそんな日本語うまいのかと思ったら、
                    奥様が日本人なんですって!
                    聞いてないのに、iPad取り出して色々写真をみてながら
                    奥様とのなれ初め、最近生まれたベビーの話などなど聞かせてくれました(笑)
                    奥さんと結婚するためにお金稼がなきゃって、実家のグアムに戻ってきたらしい。
                    なんやかんや実はとっても真面目な彼なのだなぁ〜と思いました。

                    で、そんなおもろい運転手さんに送ってもらい、
                    無事空港へ。

                    さらばグアム飛行機

                    そして楽しい旅終了〜


                     
                    0

                      Good bye Hawaii &Hello Guam

                      iPhoneImage.pngハワイ最終日の朝食は念願のカフェカイラへ!!
                      OPEN7:00に間に合うようにタクシーでGO!
                      しかし、すでに行列。ほぼ日本人です。。。
                      ああーーーぎりぎり第一陣には入れませんでした。。くぅぅ
                      待っている間に、ワッフルのサンプルを配っていました。
                      その配っている方に見覚えが。。。
                      あら!!オーナーのカイラさん!!
                      びっくり。普通に働いているんですね。素敵☆

                      そして待つこと40分ほどで入店。
                      ワッフルと迷ったけど、やっぱりパンケーキフルーツ全部のせでしょぉぉ
                      表参道もいつかいってみたい。。。




                      iPhoneImage.pngYちゃんが頼んだオムレツ。














                      iPhoneImage.png
                      Tちゃんが頼んだワッフルフルーツ全部のせ。













                      iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
                      で、これが念願のパンケーキ全部のせ

                      美味しいに決まっておるがなぁ〜〜〜ゆう★
                      でも連日の食いまくり生活で胃がもたれていて、完食できず。。。
                      すまんす。。。
                      てことで、カロリー摂りすぎな私たち、
                      30分以上かけて、歩いてホテルまで帰りました。
                      なんともね〜〜〜いい運動になったけど、
                      足が痛い。。。
                      でも朝のお散歩は気持ちよかったぁ〜にじ


                      まるでハワイに興味なかった私でしたが、
                      すっかりハワイの虜になっております。
                      ああーーーグアムより断然ハワイだわ。。。
                      みんなが何回も来たがる理由が今回初めてわかりました。
                      またいつか絶対戻ってきます!!

                      てことで、今度はグアムへ。
                      ハワイからグアム行く日本人なんてほとんどいないよね
                      審査までの時間がなんだかものすごい混んでいて、疲れたぁぁぁ
                      やっとこ搭乗したら、席が5人席の真ん中に3人。
                      誰も通路側がいないの。。。
                      私の左にTちゃん。その隣に座ってたご婦人も旦那さんと離れ離れの模様。
                      旦那さんは反対側の通路側に座っていた。
                      私の右にYちゃん。その隣のおじさんは一人。
                      てことは、このおじさんとご婦人の旦那さんがチェンジして、
                      Tちゃんがおじさんの席へ移動し、Tちゃんの席にご夫婦で座れば丸く収まる〜
                      さ、交渉してっ
                      ときた。
                      この3人で一番英語がましなのが私だったので、なんとか交渉開始。
                      ひゃーーー丸く収まりましたよ。なんとか。
                      その後、ご婦人が英語でなにやら話しかけてきてくれて
                      つかの間英会話楽しみました。
                      いやしかし、本当英語でてこねぇーーーーがんばろ。。

                      とりあえず疲れがピーク。。。眠る〜〜〜〜
                      飲む~~~食べる〜〜〜
                      ということをしているうちにグアム着。
                      な、なんか暑い!!
                      湿気だ。湿気がすごいのだ。
                      ああ。グアムはアジアなんだなぁ〜と実感しました。
                      で、
                      ホテルまでのピックアップの手配がうまくいってなかったのか、
                      1時間もまたされた。。。
                      うぅぅぅ疲れた。。。
                      荷物を置いていざタモンへ。
                      またもや肉くいてーというYちゃん。
                      Tちゃんおすすめレストランへ向かう。
                      しかし、その途中にギャラリア。
                      最後のショッピングを楽しみました。てへぺろっ
                      グアムはハワイと違って税金かからないからいいよね。

                      iPhoneImage.png途中クリスマスの名残のイルミネーションが。。。
                      逆バンジーのアトラクションは健在ですね。
                      いつだかのZIPでマキダイとマスさんが乗ってたねw
                      いつみても恐ろしいよ。。。これは絶対乗りたくないw







                      そしてついた。生演奏してました。
                      生演奏ききながら、ロブスターとステーキとビールで乾杯っ♪♪
                      ん〜〜〜〜贅沢っ
                      最後だからいっか!!
                      iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
                      あ〜〜〜やっぱグアムは物価安いっww
                      心置きなく楽しみました。

                      明日も早いぞぉ〜
                      グアム滞在賞味20時間なかったかと

                      つづく。。。



                       
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        オススメ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

                        PR