

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    セルフまつげパーマ

    まつ毛の抜けが気になる私にはマツエクなどとてもできません。
    つけまも面倒なので、もっぱらマスカラ派です。
    しかし、毎朝のビューラーが面倒だなぁと。
    そんな時、同僚から、まつぱーが自分でできると聞いて半信半疑で調べたら、
    ホントにキットが売ってるんだねぇ〜〜ゆう★ちなみに私が購入したのはこちらのもの。
    楽天でもアマゾンでも購入できます。
    さっそくぽちりと購入し、挑戦してみました。
    私はどちらかというと、くるくるにしたいというよりは、
    まつ毛を根元からしっかり立ち上がらせたい派なので、
    ロットはゆるめのLを購入。

    iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
    Before afterご覧あれ!!
    どやっ
    根元からしっかり立ち上がりましたぁき
    説明書をしっかり読んで、
    1時間あればできちゃいました。
    しかし、まつ毛美容液はしっかり毎日せっせとつけてます。
    おかげさまでふさふさしっかりしたまつ毛も生えてきましたw
    1か月以上たったけど、いまだにパーマ持続してます。
    これはオススメ〜ゆう★
     
    0

      Happy Birthday☆

      iPhoneImage.png誕生日前日。。。
      おもいがけなく、職場の同僚たちよりお祝いをいただき、
      感動〜〜〜〜〜〜なく
      いくつになっても嬉しいもんですねきらきら











      当日も、沢山の友人・知人よりお祝いのメッセージ
      本当にうれしかったですハート

      iPhoneImage.png
      誕生日は昼間から飲んだくれたい〜ってことで、
      親友Hにつきあってもらって、
      銀座のリゴレットでワイン空けました〜ワイン











      iPhoneImage.png
      酔っぱらって、カラオケ行きたい〜と
      近くのカラオケ屋へ。

      なんやかんや昼間からみんなやることないの??
      混んでいる。。。ふふっ。

      とりあえず、「VIPルームなら空いています」と。

      ええーい、誕生日だしいいやぁとVIPルームで歌うことに。

      そしてなんと、
      サプライズでカラオケ屋からお祝いのシュークリームタワーがゆう★
      まさかのサプライズで本当びっくりした。。。

      iPhoneImage.pngでも、その前にこっちのパンケーキ注文しちゃってたんだよねぇ〜
      もっと早くいってくれれば。。。。

      かなり甘いものづくしでさすがの甘党の私でも
      最後残してもーたよ。。。

      それにしても付き合ってくれたHはほぼ寝ていたw
      代わりに熱唱のアタクシ。。。

      まさかの4時間くらいいたよね??
      ウケるーーーーkyu高校生かよっ
      さすがに声も最後にはカスリ声に。。。汗

      でもめっちゃ楽しかったなぁ〜Docomo_kao12

      iPhoneImage.pngそれから、
      毎年素敵な丸の内仲りのイルミネーションを堪能。

      10月だってのに早いよねぇ〜

      とってもキレイでしたゆう★








      iPhoneImage.png
      丸ビルでちょっとショッピングを堪能後、
      地下道を通って駅へ向かう途中こんなのが。。。

      ディズニーマニアのあなた、知ってましたかぁ??わらう
      かわいい絵がたくさん飾られていましたよ。
      あーーーTDR、まったく行ってないなぁ。
      久しぶりに行きたくなりましたミッキー

      とっても楽しい誕生日になりました。
      付き合ってくれた親友に感謝ミッキー

      Thank you so much!!


      iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png




       
      0

        Tokyo Skytree

         iPhoneImage.png大阪から遊びに来てくれたY子リクエストで
        スカイツリーのソラマチ&すみだ水族館へ行ってきましたぁ

        真下から見上げるスカイツリーは
        首が少々痛いです

        それにしても3連休の最終日とあって、
        ものすごい人でした。。。













        iPhoneImage.pngすみだ水族館はその凄い人、よりはちょっとましな混雑くらいでした。

        ちょうどこんなコラボしてました。

        19:00までやってるらしくて、
        オトナな雰囲気の水族館。
        どっちかってーとデート向きだなぁ
        雰囲気が素敵













        iPhoneImage.pngクラゲの展示。

        癒されます〜

        でも
        えのすいの展示の方が私は好きです
        iPhoneImage.pngにょろにょろ。

        キモいよ〜〜〜
        iPhoneImage.pngそんな奴らのアップ。

        iPhoneImage.png東京湾大水槽?かな?

        いろんな角度から見れます。


        iPhoneImage.png一番暗い角からみた図。

        だら〜んと死んでるようなうつぼ。。。
        うう。。
        これまたキモい。。

















        iPhoneImage.pngサメと群がる縞々の魚。
        これは下からみたんだっけかなぁ?


        iPhoneImage.pngそしてメインのペンギンプール。
        沢山ペンギンがいました。

        かなり大き目。
        京都水族館くらいかなぁ?
        ペンギンが生き生きしてました。
















        iPhoneImage.pngこの子はまだ子供で、プールで泳ぐのが怖いのか、もじもじしてました。

        でもこの後勇気をだしてダイブしてた


















        順路がなく、どこからでも見れるというコンセプトらしい。
        なんだか不思議なつくりでした。
        雰囲気いいしおすすめです♪
        でもやっぱり私はえのすい派ですけどね

        それにしても前日の同窓会疲れで、
        Y子にろくにおもてなしできず申し訳なかったっす

        次は私が関西へゆくどー!!
        USJか南紀白浜アドベンチャーワールドね
        あと春の京都〜夢だのぉ〜

        0

          RevitaLash


          私のまつ毛の救世主。
          増えたし、伸びたー


          年齢のせいでしょうか。。。
          最近まつ毛の衰えと抜け具合に悩んでいたので、
          半信半疑でしたけど、思い切って購入してみた。
          本当にすごいぞこいつ
          高いだけありました。

          でも合わない人には合わないみたいなんで、
          気を付けてください。
          プロスタグランジンが使用されているようです。
          塗る量も極少量を守りました。
          私は幸い腫れたりかゆくなったりすることなく
          つかえました。

          使い切ったら他の美容液も試してみよぉっと


          0

            BABY

            幼馴染のNちゃんの赤ちゃんに
            小学校時代からの友人Kとランチがてら、会いに行って来ました

            港北ニュータウンにある、とある人気カフェランチ。

            お客様に教えて貰ってこの間、ディナーは同僚として来たんだけど、
            ランチが凄いオススメときいて、来て見たかったんだよねぇ
            予約して正解
            11:30オープンと同時に到着すると、すでに何組か並んでました。

            みんなして本日のお肉ランチにしました。
            1680円、ドリンク&デザート付き。
            iPhoneImage.png
            めちゃ美味しそうでしょ?
            てか、実際まぢ美味しかったし、ものすごいボリューム。


















            iPhoneImage.png
            この写真の方がわかるよね。
            ボリューム

            端っこのライスのお皿が普通のサイズ。
            この野菜たちは地元で採れた野菜なんだよぉ
            うまうまっ

            右端はスペアリブ。
            左のはチキンのサルサソース。
            私はどっちも好きな味でしたん♪
            かなりお腹いっぱいになりやした
            くるしぃ…







            そしてNちゃんの家へ…

            iPhoneImage.png
            赤ちゃん、
            めっちゃ可愛かったぁ〜
            良く笑うええ子やぁ〜

            私のぎこちない抱っこ…
            でもこの子笑ってるのよぉ〜
            可愛すぎるぅ〜


            赤ちゃん抱っこするとホルモンが刺激されて、赤ちゃんができやすくなるらしい。
            Kが4人目妊娠したらどうしようっていってたwww

            いやぁ〜かわいかったなぁ。。。

            昔は子供嫌いだったけど、
            変わるもんですな。






            0

              永遠の0

              今冬、岡田准一くん主演で上映されることが決まっている「永遠の0」。
              どうしても小説が読みたくて、本日読了。

              かなり分厚かったけど、割と一気に読みました。
              感動で涙が溢れる箇所多々。
              電車内で読んでる最中うるうる…
              ヤバかった…
              思わず読めなくなる事態に...

              太平洋戦争のエリート軍人たちの名前は、
              東条英機や山本五十六くらいしか知らなかったけど、
              他に沢山いた軍人さんの名前、この本で知りました。

              そしてマスコミの恐ろしさ。
              それに踊らされた国民。
              兵隊を駒のように使うエリート軍人たちの非道さ。
              特攻隊の人達がどんな思いで亡くなっていったのか…
              こんな悲劇は二度と繰り返してはいけないと改めて思いました。

              そして宮部久蔵の優しさ、男の生き様、カッコいい!!
              これぞ男だ
              生きて家族の元に帰って欲しかった…

              絶対映画も観に行くぞっ

              ちなみに百田尚樹さんの本は
              全てジャンルが違うけど、おもろい。
              さすが探偵ナイトスクープの放送作家さんやわー(笑)

              ボックスもとっても感動でした。
              映画も良いです。
              イッチーと高良くん。
              どっちもイケメンだしぃムフ
              高良くんの演技力は凄いね。
              いい俳優さんだぁ☆

              次は何読もうかなぁ。。。
              0

                夏の思い出〜4〜

                仕事帰り、いとこのTちゃん宅へ。
                そのままなんと
                熱海へドライブがてら夕飯食べに行こうということに


                ドライブ大好き〜
                助手席専門だけど

                あ〜っという間に熱海に到着。
                美味しそうなお寿司屋さんへ。
                iPhoneImage.png
                贅沢にも板さんおまかせ握り〜

                むちゃくちゃ美味しかったよぉ〜〜〜


















                この日は湿気がほんとに凄くて
                とても蒸し暑かった。

                熱海のマリーナをTちゃんの愛犬を散歩しながら散策し、

                再びのドライブ


                とりあえず伊東まで行ってUターン。

                お盆のはじまりの週だったから、
                夜中だったけど結構車が凄かったなぁ。

                みんな夜中に移動するんだね


                それから早朝。。。
                頑張って早起きしたぞ。
                初めての地引網なのだぁーーー

                サザンビーチを通り過ぎて何ビーチかわからんけど、
                茅ヶ崎にて。

                iPhoneImage.png
                まだ8時なのにすでに30度以上あったよ
                あぢ〜〜〜



















                iPhoneImage.png
                つうことで、
                朝からビールで喉を潤す

                贅沢やなぁ〜〜〜

                しかし、ビールでは熱中症予防できません。
                お茶も常備


                なんてやってるうちに、地元の漁師さんの掛け声により、地引網がスタート。










                写真。。。ございません。。。
                とりあえず子供たちと一緒になってワイワイ
                とっても楽しかったぁ〜

                シラスもこの日は大漁。
                一番でっかくて子供たちが興奮してたのはスズキ。
                お刺身にしていただきましたがめっちゃ美味しかったぁ〜

                あとはアジ、サバ、サヨリなどが漁れてました。

                生シラスはとりあえずおうちにもって帰りました。

                前日夜遊びして、早朝の早起き。。。
                さすがに疲れはて、Tちゃん宅でお昼寝〜

                iPhoneImage.png起きたら愛犬ぽこちゃんが遊んで〜って

                きゃわいい〜



















                iPhoneImage.png

                そしてそして、
                朝とれた生シラスを使って、
                ご主人やっちゃんが、とびっちょをもしのぐ?!
                生シラス丼を作ってくれたぁ〜

                めっちゃおいしかったぁ〜
                しあわせ〜













                帰りもドライブがてらコストコに行くので、
                ついでに家まで送ってくれるというのでお言葉に甘えました。

                日本のコストコは初めて来ましたけど、同じだった。
                でかいっ

                こりゃ楽しくてたまらんね〜
                家族でお買い物にはぴったりですね。


                いつかまた来れるといいなぁ〜

                ということで、私の2013夏の思い出終了〜














                0

                  夏の思い出〜3〜

                  BBQ第三弾@いつもの海カフェwww

                  この日のメンツもまた面白かったなぁ〜

                  到着するやいなや酔っぱらってる方とか、
                  社内恋愛(もちろん秘密らしい)始まったばかりで
                  ラブラブカップルとか、
                  10代?20代前半まで付き合ってて
                  最近より戻しましたカップルとか。
                  人生いろいろだなぁ〜

                  iPhoneImage.png
                  今日はシーフードメインのBBQ。

                  アサイチで生シラスとさざえをゲットしてきたので、
                  さざえは焼いてもらい、
                  生シラスはみんなで生姜醤油やらマヨやら、個人個人好きなように味付ていただきました。

                  んまーいっ

                  さざえの中身をめっちゃ上手にとったJちゃんのご満悦なところをぱちり〜
                  iPhoneImage.png
                  私はまたまた足つかるだけ〜

                  どっぷり海に入ってる人たちすごいなぁ〜


                  で、BBQお開きの時間。
                  お約束通り、みなさんかなりの酔っ払いに。。。

                  しかし!!
                  この後、上野公園野外ステージで行われてるお笑いライブにいくのだーーー

                  酔っ払い軍団をなんとか急かして電車にて上野に向かいました。。。
                  酔っ払いなので座りたいというみなさま。
                  東海道線のグリーン車初めて乗ったwww






                  何十年ぶりだろう上野。。。
                  ついたら土砂降り〜〜〜〜
                  なんてこった。。。

                  iPhoneImage.pngしかし、野外ステージとはいえ屋根がついていたのです!!
                  1時間も遅れて到着したら、ちょうど某番組コンテストで優勝したコンビが漫才してたよ。


                  しかし、本当に芸人さんて大変だね。
                  正直、まったく何言ってるかわからないようなコントや漫才もありました。
                  中には有名なコンビもいたけど笑えなかった。。。

                  とっても上手だなぁと思ったのは
                  耳が大きくなっちゃうマギーさん。
                  舞台慣れしてるからなのか、ネタばれしてるんだけど、もっていきかたがすっごい上手で始終笑わせてもらいました。

                  それからトータル〇ンボス。
                  大村さん遠目からみてもかっこよかったなぁ〜w
                  ネタもホント面白かったぁ〜


                  そしてトリはナイ〇。
                  これまた浅草の寄席で慣れてるんでしょうねぇ〜
                  関西の騒がしい漫才とは違う
                  おだやかでさらっと笑わせてくれる漫才大好きです

                  iPhoneImage.png
                  そんなお二人と写真撮ってもらいましたぁ〜
                  イェ〜


















                  いやいや、はるばるやってきたかいがありました。

                  しかし、上野につくなりiPhoneを紛失しちゃったOちゃん。。。。
                  一人心からは笑えなかったよね。。。ご愁傷様。。。

                  Oちゃんのiphoneは紛失モードで追跡していた結果、
                  上野から京成線にのり、成田空港に到着したまではわかってたのですが、
                  後日どうなったのか聞いたら、
                  なんと
                  ドバイへ旅立ったそうです。。。チーン

                  携帯紛失だけは絶対しないぞと誓った2013年夏


                  つづく。。。。
                  0

                    夏の思い出〜2〜

                    iPhoneImage.png
                    仕事帰りにそのまま藤沢へ。

                    着いたらお祭りやってました。

                    某ケーブルテレビのゆるキャラが
                    子供たちに大人気

                     
                    突然雲行きが怪しくなって、
                    ぽつ。ぽつ。
                    どばーーっ

                     
                    ギャー

                    これがゲリラ豪雨ってやつ??
                    凄っ

                    とりあえず、急いで近くの電気屋さんへ避難。

                     
                    避難しつつ、屋台で購入したビール片手に
                    焼きそば風なナポリタンに舌鼓。
                    むちゃくちゃ美味しかったなぁ

                    iPhoneImage.png日本酒の獺祭が飲みたいという私のリクエストに
                    その名も「獺祭」というお店へ。

                    獺祭のスパークリングと、ランク上の獺祭いただきましたぁ

                    ワインみたくフルーティーで飲みやすかった

                    ここではその場でご飯を炊き上げてくれる。
                    お米めっさ美味しかったです。

                    ごちそうさまでした






                    さて次の日。
                    早起きし江の島のパンケーキと思いましたが結局起きれず
                    iPhoneImage.png

                    先日行ったばかりの海カフェさんへ。

                    またまた美味しいBBQに舌鼓。

                    iPhoneImage.png

                    くしくもこの日は神奈川件大会の準決勝の日。

                    カフェに設置されたTVでばっちり観戦しました♪

                    横高つよかったのぉ〜


                    この日のメンツはみな酒豪。
                    アタクシは次の日仕事ですので
                    飲みすぎないように頑張りました


                    iPhoneImage.png






                    ビーチでは
                    人魚の形に埋められてたかわいい男子とぱちり〜
                    iPhoneImage.png
                    この日も若者でにぎわってました。

                    やっぱりあまり美しくはない海だな。。。

                    私は足だけちゃぷちゃぷするだけで満足でございます。。。

                    BBQもお開きとなり、
                    酔っ払い軍団、せっかくだから江の島登ろうということに。

                    エスカー組と歩きと別れて、コッキング苑へ。
                    さらに久しぶりにシーキャンドル(江の島灯台)にも上ったよ
                    iPhoneImage.png
                    シーキャンドルからの眺め。


                    サンセットが美しかったよぉ〜

















                    iPhoneImage.png



                    とっても楽しい一日でございました

                    3へつづく。。。
                    0

                      夏の思い出〜1〜

                      久しぶりの更新。

                      だいぶサボっていたのでぼちぼち更新していこうかと思います。


                      夏の思い出スタート☆
                      iPhoneImage.png

                      7月の下旬に
                      海カフェをプロデュースしたTちゃんに招待され、
                      行ってきました江の島☆

                      若者わんさかいましたw


















                      iPhoneImage.png

                      なんと前日にこの方も訪れていたらしい!!

                      めっちゃ会いたかった・・・ちくしょー

                      海カフェではBBQ検定の資格を持っているプロに焼いてもらって、BBQを堪能。

                      肉はもちろん、
                      玉ねぎがあんなに美味しいなんて初めてでした。
                      むちゃくちゃ美味しかったです











                      iPhoneImage.png

                      BBQ堪能したあとは、

                      サンセットクルージングへ出発
                      iPhoneImage.png
                      めちゃめちゃ気持ちよかった

                      そして、なんと操縦させてもらいましたぁ

                      ゆっくりは割とできるけど、
                      スピードを出すともう全然だめでした

                      この日は凪だったので、割と簡単だよって言われたけどね。
                      波のある日は大変らしいです。

                      船酔いしなかったので良かったわー
                      iPhoneImage.png
                      江の島に別れをつげて、帰りに新横浜のラーメン博物館へ。

                      ずっと行ってみたいと思っていてついに実現です。

                      中はALWAYS3丁目の夕日のセットみたいに、昭和の香がプンプンです。

                      とりあえず、九州ラーメンの「砦」と、山形の「上海龍」で赤辛みそラーメンというのをいただきました。









                      iPhoneImage.png
                      こちらが辛みそラーメン。

                      中央に乗ってるのが辛い味噌。

                      これを溶いて辛みを調節していくんだけど、
                      すっごい美味しかった!!
                      でも超熱いので冬に食べたいラーメン。。。
                      寒い日に最高だと思います。

                      汗がとまりませんでしたわ

                      いやぁ、かなりおなかいっぱい。。。

                      また違うお店も行ってみたいなぁ〜

                      あーーー満喫した一日でございました


                      ということで、
                      夏の思い出は続く。。。

                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        オススメ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

                        PR